生産。 たくさんの防衛職人さん

龍3で完膚なきまでに負けて、、、

正直、どうやって5ターン目以降までいったらいいかもよくわかりません。

とりあえず今まで放置していた、袋と武器の付与を2か所にww
えぇ。。。
ずっと、魅力だけとか、50-10くらいの装備でしたから。

やろうと思えば行けるんですよw

そんなことで、刀の武器は、耐久47-魅力50ができて、
能力も、耐久930ー魅力920くらいまでいきました。

軍もまずは、袋。

お金はずっと貯めてたので、4桁くらいたまってたので、
付与石かっておりました。

知ってる人のお店選んでかってたので、
今日はよく売れたな~と今頃思ってるかもww


軍の袋は、知力50ー魅力62ができました♪


ここまでの買い物したのは、久しぶりですね。


そのあと、回避鎧の作成を~と思い、作っていたのですが、、、

200くらいの防御はできるけど、回避補正がよくて10w

まぁ、ストックいくつか作ったので、しばらく帰ったら
奥義ですね。


頭は、生産装備なかったので、10回ほどやってあきらめて、
ウロウロしてたらカンナねーさんから対話がきて。


回避槍のお話でもりあがってましたw

1本いただいて、私も作ってみたのですが、、
1本、回避補正17まで行ったんですけどね、、、

やっぱりほしいのは20↑ですね。

カンナねーさんが先か、私が先か、、、
また勝負w



1本、奥義してたら、、、

もうね、命中補正だらけになって、、、





これが回避に+されてたら~なと。


悲しかった。。。


でも、一門の人ともお話しながら、自分で作ったり、買ったりした装備があるから、
このゲームは楽しめると!




まあ、うまくできた時はきっとすごい達成感があるだろうしね。

そもそも、軍の装備は回避でなくて能力にしようかなと。

まぁ、今使ってるのも、生命270-気合120 魅力50 とかなので、
まずは、50-50にしておけば、魅力900-知力650↑にはなりそうだし。


久しぶりに武士つかったら、動き方わすれて大変な思いをしたので、
しばらく軍で行くことにします(-_-;)



さて、夜は誰か来るかな~と思ったけど、
まぁ、24日だったしね。


そんなことで合戦でゲリラへ参加してました。

今回もたくさんの防衛職人さんがいて、、、、

これは、結構前のですが、、、

ウサギ(・∀・)ニヤニヤ

Nol15121502.jpg


こっそり隠れてるのが好き♪


もうなくなったのかな?w

Nol15122500.jpg


晒してすみませんw

業務妨害だったら写真削除しますので。。。



最近は、2アカで参戦してることが多いようで、
不在状態になってますね。

まぁ、2キャラで別々の陣見てるようですしね。。。


とりあえず、徒党の位置をご報告すれば、近くにはいてくれますし、
本当に安心感がある方ですよ。


さらには、伊賀の元一門の方もいたり、

別ブログでバンナさんと、決めポーズとっていた方も発見して、

最後に、ブログ期待していますと!w


合戦中にお二人がどんな会話しているのかちょっと気になりますw

それでは、不満しかない今の現場もあと2日。

あと少しだけ頑張っていきましょう・・・・


そんな私、プライベートでのイライラがすごくて、、、
当たる場所もなくて、放置中です。

久しぶりにイライラ頂点というか、、、
ぶつけるところがあったら、凄いことになりそうですw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人数に差が大きいときは2アカ動かしてることが多くなりました。
本当は1アカで集中して監視したいんですけどね( ・∇・)

両サイド見てたり、前後に配置したり、片方を餌にしたり、いろいろです♪

No title

あなたでしたか( `・ω・)

軍艦のとこで言われてびくっとなりましたw
面と向かって言われることに慣れてないので(;´Д`)

バ○ナさんとの会話は・・・・


ナイショw

Re: タイトルなし

■ウサギ爺♪様


可愛く隠れてるので見てると、捕まえたくなりますw

昨日はまさか、正座して待ってるとはw

たまに、寝てる人も見ますが、
恐らく相方様ですね(・∀・)ニヤニヤ

勝手に修理したりしますが、お気になさらずで。

タゲずれたら嫌だから、程々にしときます。

Re: No title

■見習い様♪

いつも、一緒に見かけるので妬いてました(・ω・* )

すごい話が出てそうですね。
あまり守る人がいないのですが、
またよろしくお願いします*_ _)


ミキ的な名前がなにかしたら、 だいたい私かもヾ(・ω・`;)ノ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング