4時間かけて・・・

久しぶりの美容院。
私は、カットと、カラーでだいたい4時間くらいかかってしまうので、

行くときは、2週間にわけていくのですが、、、

何分、最近は多忙。
合戦と、ゲーム内のその他いろいろなことで疲れてたので、
ちょっと休憩もかねて一気にやってみましたが、、、4時間はさすがに疲れました。

背中の真ん中あたりまで伸びた髪をバッサリと。
記念に写真撮ってみましたが、、、


アップできないので、やめときます。

乾かすのと、洗うのが本当に楽になりました。


久しぶりに201x

携帯を紛失してから、気持ちはやっぱり減衰気味。

夜中に緊急依頼があったので、やってみた1発目。

まさかの長尾様。
謙信の父ですね。

20151213100927ccf.png


今回は勾玉をつかっていなかったので、ちょっとラッキーでした。


そして、毎日コツコツやって、

寝られないので、繰り返し、、、、


愛ちゃんゲット!
20151213100922144.png


いいね(´・ω・`)


やっぱり可愛い~ね( *´艸`)


これゲットできただけでも満足ですが、
なぜか、桜さんを思い出すのは私だけでしょうか・・・。

(あったことないけど)どっちもかわいいわ~( *´艸`)





さてさて、昨日は1陣から参戦して、

夜はみんなでボスと決めていたのです。

久しぶりに夜の陣へ出なかったのですが、、、、

久しぶりでしたね。


まぁ、みんな合戦スキなわけでもないし、
そもそも、特定徒党様が頑張って勝ってるし、

その人たちがあと、10組いたらなんて話してるくらいですから、
その人たちだけ頑張ればいいんですよね(^^♪

それで滅亡したら、、、、どうなるんでしょうねw


ゲームなんだから、誰でも受け入れてあげればいいと思うんですけどね。
特定の人しか受け付けないような発言してて、最後は大砲打てとか・・・

なんなんでしょうねw


それで行く人いるなら、どこの国もみんな合戦へ行くと思いますけどね。


とある国が滅亡しかけて復活したってことが過去にあったとかなかったとか。。。。

そこに行く過程で、いろいろと変わったところを見ましたが、
誰でも参戦させるっていうのは簡単ですけど、

本当はすごく難しいことですよね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爺が知らないとこではいろいろあるんですなぁ。
やりたいようにやりましょ。お互いに( ・∇・)

Re: タイトルなし

私の知人様で、サラサラヘアーwのお爺様知らなかった人は、かなり有名にしちゃいましたw

止める大切さが分かった人が本陣の防衛やってみたり、
7アカだったらどこ割られるのが辛い?とか、
研究して対応し始めてました!

好きな用にやりたいですね(´ー`)

もののふが、1番いいのかもしれませんね(´ー`)

No title

どんな状況でどんなログが流れていたか詳細わかりませんが、伊達家の合戦はご存じの通り、特定の徒党や組織ではなく、参加者全員の頑張りで成り立っています。

今期開幕以降、劣勢になっても良い雰囲気で戦えているのは、参加しやすい合戦にしようと努力されてる方が多いからだと思います。 
mikiさんも、ぜひまた合戦場に来てください。

テンションを下げるようなおかしな発言が出たらみんなで注意していきたいし、そもそも無いものねだりするような意味の無いログは放っておけばいいのです。

Re: No title

コメントありがとうございます。

ひそっりコッソリは、いますのでどうぞよろしくお願いします*_ _)


『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング