相変わらず!すごい

合戦です。

楽しいですよ。

新技能の覚醒が終わってないから、憤怒2とかすぐに溶けてしまいますが・・・。

勝手にゲリラにまぎれて、後ろの奮起も倒せて、ちょっと満足。
突撃では、生命ミリで、まさかの宅急便・・・
受け取ってたら、完全に間に合わなくて、長時間。。
すみません。


オンモの武将でしたが、問題なしでした。
時間が意外は。


時間が大切ですよね。



いろいろと今日もすごかったです。

い・ろ・い・ろ と♪

もうね、何なんだろうねw

あーやっぱりと思う気持ちが強いですw

ご迷惑かけてごめんねー。

そもそも私のせいだしね。

※※コメントしちゃだめよ※※


とにかくログインしたらゲームしよ!

そのためにログインしているんだから。


みんな多忙な時期ですよ。

師走ですもの。

貴重な時間だから、自分のためにしっかり使おうね!

意味、、、わかりません。

酔ってませんが。

1月からの出張のことでちょっとテンション高めです!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよねぇ~

皆時間には限りがあるんですよね。


楽しまなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

Re: No title

楽しまなきゃ♪

ゴリラを楽しまなきゃ!www

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング