スポンサーサイト


とある、防衛職人様と出くわした。

皆さま、そんなに新技能悪いですか?

私は知らないものに期待をしない性格なので、、、
不意打ちとか、拡散震撃とか、護鬼法力3のモーションとか、、、

普通に好きなのですが・・・。

弱いからダメ?
モーションがだめ?

なんでしょうか。

憤怒2して、青がすぐ消えるとかの不具合に悩まされたくらいでw

そもそも、ブログ書いてる人だけ、新技能が合わない人が多いんでしょうかね。


新しいモーション作ってくれて、それなりに楽しめるし、
法なんて、まさに忍者!って思って合戦施設で、、、ついついおぉ!って歓声上げてしましました。



減点方式か、加点方式か・・・


難しいところではありありますが、、、

私は加点方式タイプなので、とりあえず楽しめてます。



さて、合戦に参加して今週は大国2ということで、かなりきついですね。

夜の陣に至っては、開幕して30分もしないうちに後ろまで、全部つかれる始末。。。


相手側の愛の立物つけた方が、復帰したのが大きいのか、
単調な動きが減りましたね。

1度、その方を捕まえて、以前はそちら側の人間でしたので、
なぜかうれしかった。

復帰おめでとうございます。

ただ!

私たちのためにも、無理しないでください。。。。w


そして、夜の陣では初めて、バンナ爺さんと一緒になり、
うれしくて与生気して、修理して。。。w


本当に動きが細やかですね。


バンナさんに対話しながら。。。邪魔してすみません。

本陣きそうですね。

とか、話したら、すでに7徒党の場所察知して教えてくれたり、

バンナさんが大声で場所を教えてくれると、
だいたい相手が攻めてくるので、ちょっと遠目から突っ込んでいったり。

本陣で守っていたので、近くに行き過ぎると、囮役の人に叩かれてしまうので、

ちょっと離れる大切さと、迷わない大切さが、

はぐれメタル並みにレアポップのバンナ爺様の動きから学べた気がしました。

ただ、、、


ウサギは?w

と突っ込みたくなったのは内緒ですwww


動物防衛さん増えましたが、、、
運営様に変身薬をあれだけ、催促したのは後にも先にも
バンナさんだけでしょうw


楽しむためでなく、合戦での重要な薬として使っている姿は、
やっぱり記憶に残りますね。

何しても、叩かれると、全身豪華装備のロン毛。。

夢に出ます。


まだ、敵としてお会いしたことはないのですが、

叩かれたちょっとうれしい気分になれそうな気もしますねw






さて、私事ですが、、、

嫌だった現場がまさかまさかの年末終了に。


もう、嫌だとはっきり伝えたのでね。


来年は、3月までどうも大阪と東京、名古屋の往復になりそうです。

ゆっくりゲームできない!

ってのは、とりあえずなしにして、課のほかの人の仕事を
見つけたり、売り上げぇぇぇ!しか言わない部長を見返したいので、

がんばります!

理由はイケメンのSEさんと一緒だからです!w

結婚してるのが残念ですがw
奥様美人すぎて、、、SEの旦那様より、奥様目当てで近づいた案件でしたww


おやすみなさいw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は不用意に動いて囮さんに叩かれてたので、お恥ずかしいかぎりです\(>_<)/
短時間でしたし、あまりお役にもたてず…
今夜は昨夜よりはがんばりました!焼け石に水の感は否めませんがw

Re: タイトルなし

いえいえ!

見てるだけで勉強になりますし、やっぱりキャッチされたログを見ると、
おぉってなります。

人数差すごいので、楽しむのも一苦労ですね^^;

適度に頑張りましょ。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
