スポンサーサイト


やっと勝てた、強きもの2と龍泉洞2

今更ですみません。

やっと強きもの2の蛇に勝てました。

勝てるときはこんなものかと思うくらいあっさりと。






強きものは、そのご、3と4も。
疲れたので今日はおしまい。

続きはまた来週です。



あと、龍泉洞2もやっと。

とにもかくにも、副将やってボスが面倒だし、
長いんだよ。

しかも生命いくつあるん?w

必要か?w


もう、本当に面倒で途中で寝そうになりました。

3なんてもっと多いんでしょうね。


はぁ。。。

そのうちやります。

最新ボスを真っ先にやりたいなんて気持ちがあまりないので。


強きものも、今非常に楽しいですねw


動画とかみると、生命アップがなくてよく勝てるな~と思いました。


まあ、今の私のキャラの能力が当時のその方たちと同じくらいなのだと思いますが、、、

本当にすごいな~と思います。

以前、7アカの代表みたいな方のブログで、強きだけは頭が痛くなると
書いてあったのを読んだことがありますが、、、

今でなら、対話しながらでも出来そうですよ!とコメントしてあげたいくらい。



とりあえず、先に進めたし、またよっとずつやっていきましょう。


あと、前にも書いたけど、、、7アカ中、、、7徒党中に対話返せないからって
怒らないでね・・・(´・ω・`)

しかも、このキャラにほしいって伝えてあっても、別のキャラにしてるのなら、
まず無理。。。見てない画面もあるのでね。。。

カンナさんが、N上覧も7でやるとか宣言してたし、、、

私もやらないとね。















































その前に、合戦もだけど。

とある方の、とある発言に非常に傷つきましたが、、、
そんなことばかりだしね。

今に始まったことでもない。

しかし、わざわざみんなが見ているチャットでそんなことを言う必要あるのかな。

まぁそれが国の方針なのだから、仕方ないけど、、
だからと言って私は制限される気もいし。

けなしておいて、今日は参加しろ。
お米の国の議長さんと同じだね。。やだやだ。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
