スポンサーサイト


7アカで行く龍泉洞2:ちょっと追記

強化週間ということもあり、龍泉洞へ。

合戦を理由にと、龍2は、モンスターをあつめて副将2>ボス
となるため、、時間がかかることが理由でした。

一門の人が集まるのが21時くらい。
移動してモンスター集めして、ボスはじめて、、、1度で倒せればいいけど、、

それなりに生命が多くて、23時近くなることが多々。

気持ち悪い不知火。

勝てそうには勝てそうですが、、、

生命多くて面倒。



まぁ、ボスの話はさておき、、、

今夜はログインが午前1時だったので一門の人がもう誰もいなかったので、

一人でやってみることに。

鉄がまだ龍1やってなかったので、1をやって、

いざ一人でモンスター集め。

私の7アカは、端末4台でやっているので、

どうしてもキープができないのが1体ある。


けども、、結論からいうとできますね。

というか、風神のほうはボスわいて、、、


龍も3体キープして残り2体。。。

ここでまさかの、、、、

龍が動かない(´・ω・`)


もうね、台座のはるか遠くで、ピクリとも。

死んだのかと思ったり・・・w

40分ほどいろいろと試したけど、動かず・・・・。


※追記
連射パットとセロテープは必須です!

あとキープする場所がそこそこ大切で。台座の隅のほうでキープするのがいいですね。

理由は、その前を対象のモンスターが通ると、
連打してた対象が変わってしまって、キープが解けてしまうからです。

あとは、外に逃げないように、台座の外を背にしてキープですね。
もし、キープの連打が外れても台座の真ん中へ動いていくので。

まぁ、この辺は問題ないと思いますが。

あと一番重要なのは、依頼を受けた案内役の前にキャラを一人置いておくことですね。

モンスターを台座へ乗せたら、その後はなさないといけないので。

私は、多重起動の1キャラを目の前にセットして、
すぐに話せるようにしてました。


一門の人、二人と私でやった時は、
私が3つキープして、あとの二人でそれぞれキープしてもらってました。

話すキャラをおくのを忘れてとんでもないことに・・・ww




サポートに、、、「龍2で龍がうごかない」とだけで不具合を送ってみたけども・・・・。


詳細に書いてる余裕もなかったww

私の連打してても、途中でゲームが非アクティブになってしまうことがあるので、

ちょっと目を離すと、すぐに逃げる( ゚Д゚)


まぁ、連打してる音を聞いて判断できるので、まだいいですが。


コントローラーにセロテープ張ってやってましたが、
もう1台端末があったら楽ですよね。。。

もともとは5台でやってたのですが、、、
今ではすっかり慣れた多重起動の1台3アカが、、、

ここにきてあだになるとは。。。



これだけのためにPC買うのもどうかと思うし、、、

ほかの人は、集めるのだけ手伝ってもらうとかしてますが、、

徒党で入らないと、だめな気がするのですが、、、
どうやっているのだろうか・・・・。

誰か教えてくださいペコリ(o_ _)o))


そのあと、大名物に行ってみましたが、

やっぱり雑魚2戦で時間切れに。

あれって早く倒す以外にないのですかね?

盾鍛冶 アタ3 メテオ3とかでやったらいけそうな気もするけど、
家臣出せるのかな?


今日は、雑魚2まで倒せたけど、時間切れ。。。。


先週の大名物結果みると、7垢の人が記載されてたし、
出来るんだろうね。


とりあえず明日は一門のみんなで頑張ってみよう!


カンナさんが頑張ってるので、ついつい私も( *´艸`)

不思議なもので、7垢にすると若干距離ができるよねwww


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
