スポンサーサイト


携帯その後、201xの行方、、、決め手は○○

5日も仕事を休んだら、1日でものすごく疲れました。

さて、引き続き合戦してました。



こんな感じで、皆さんに守ってもらいながら、大砲うったり、、

移籍して初めて知人と一緒に参加して、
知人は、対人。私は武将と。


解体してもらって、湧き待ちして~とか。

今度は、徒党2つで武将したいね~と。


そこに、ちゃっきまるさん(似てるようで、似てない狩り名)も参加して、
ワイワイ盛り上がってました。


色々と対話いただいて、

携帯のことも同じ経験した方は、やっぱりつらさがわかるようです。

職場の人間ときたらもう~ね(==;

遠い親戚より、近くの他人
とはよく言ったものです。


本当に楽しい1週間でした。

来週は久しぶりに合戦がないし、一門でゆっくりと龍やりたいね~。




さてさて、私の201xですが、、、、

結論から言うと、データ復旧していただけました。


KOEIさんに感謝。


どこまで書いていいのかわかりませんが、ユーザIDは控えておいたほういいです。

あとはキャラクター名とLvとか、そういった情報がある程度マッチすると、
参考になるし、何より細かいことは本人が一番わかりますからね。


でもね、、、最後の決め手は、、、


課金した日にち!だと思います。

課金したらメールが来るし、課金データは最低半年~3年?間は保存する義務があったような。。。

IT業界にて、ログの管理とかもしてますからね、、、

課金データは重要ですよね。

振り込んだ日にちとかは最も大きいのかな~と思いました。

今まで課金していることは言ってませんでしたが、、、
適度に楽しむ分には私は抵抗ないし、

1月に3万も4万も、、、ましてや生活苦しくなるほどしているわけでもないですからね。

データは復旧しましたが、携帯はまだです。
明日の朝には届く予定なので、
今度は気を付けます。


とにもかくにこKOEIさんに感謝です!

本当に対応が迅速でした。
さらには、土日対応はないと書いてあったんですけどね。。。
日曜日の21時とかにも返信きましたよ。


7アカ分、201x分。。
結構な額といえば、額ですね・・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
