ウォッカなあなたへ。

Mikiはリキュール。さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。ウォッカの人とは相性がいい。
https://shindanmaker.com/575762


Twitterやら、Lineができない私ですが、
興味はある。

某魚屋さんのところから。
イメージあってる?w


悪人とはすっぱり、、、

合戦は私の私怨ですと、コメントして

一門員がオール無視でしたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterは私も最近始めたばかりですが、やり方次第ではそんなに負担やめんどくさいこともないかなと思います( ・∇・)
対応できないときは放っておけばw

Re: タイトルなし

前はやってたのですが、仕事関連の人に教えてる人、教えてない人で問題になり、自粛中なのです(; ・`д・´)

ほとぼり冷めたから、コッソリ始めたら大丈夫かなと思ったり。

バンナさんの、今日の防衛場所とか呟きあったら聞きたいし(。-∀-)

No title

私ウォッカだった!!
(*´∀`*)うふふ~~~

Re: No title

結ばれる運命だったのね(/ω\*)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング