スポンサーサイト


稀代の悪魔的策士と、イベントの追撃編

はい、現場に終了言いましたよ。
おかげで気は楽になりましたが、、、

今のお客さんが嫌なわけでも、パートナーさんが嫌いなわけでもない。
臆病な私は、やっぱり結局後ろ向きになっていくw


さて、稀代の・・・・策士、宇喜多さんGET!


2015111923580765c.png

まだ、育ててないけど、強力な毒って何に使えるの?w
備中で1ターン9000くらいの毒をばらまくボスいたけど、あれだったらちょっとワクワク。

頑張って育ててみます。


そして、新しいイベントが始まりましたね。
ランキング嫌いです。。。
なんでかって、順位つけられたらやっぱり意識するもの。

まぁ、開発側の術中なのはわかってますが、、、

楽しかったらいいけど、、、
私は、IXAの絵があまりすきでないので、
テンションは上がらない。


そのガチャ(無料)の1発目・・・

1%の確率を引き当てる・・・orz

20151119235806e66.png


4%でさえほぼ当たらないのに・・・。


上杉謙信様が強すぎて、、そっちがよかった。
あとは、全体攻撃+1の黒田官兵衛さんとか・・・

そういうのは、かすりもしないで、、、

毒。

試験管持ってるんですよww



さて、新イベントもなんだかんだで夢中になり、
全ランクでS取れました。


ここからは、知人様のために書いてます。

皆様が参考になるとは思わないし、
ここに書いている人はもっと効率よくて、上手な方がいらっしゃるので、

苦情はやめてくださいねw


追撃編。

2体のボスと戦い、1体が死ぬと7マス攻撃+しびれ
とか、信オンなら苦情が来ますよw

今回のイベントでは、知人の援軍できないので、
同じ構成難しいけど、、、

私は、こんな感じ。

20151119235808450.png


できたら、2体同時に撃破したいから、横削りキャラが多いです。

雷魔予告 単(物表示 2段攻撃 忘却付与)
単独時:7マスランダム(物理0.5倍)
水魔予告 単(術表示 攻防ー30% 毒3倍2ターン) 十字(術表示 中心位置ランダム 攻防ー30% 毒3倍2ターン)
単独時:7マスランダム(術5倍? 麻痺1ターン毒2ターン忘却)

らしいのですが、、、生命が水のほうが圧倒的に多くて、しびれありで厄介なので、

物理単体の前田慶次さんでひたすら攻撃しながら、
武田信玄さんの術と、今川義元さんの術で雷をゆっくりと削りながら、
織田濃ちゃんの弓で攻撃力下げて、私のリーダー藤林さんでダメージ調整。

最悪でも、水から倒せば、雷さんは行動が遅いので、何ともでもなるし。

最初は、寿桂尼さん入れて状態以上のターンを減らしていたけど、

何せボス戦のみなので、sをとるには、速攻勝負ということで、
回復も、攻撃、防御補助もなし。

その結果、、、

20151119235810c58.png


追撃編は、まず撤退しない、回復しない、補助しない。

なかなかシビアだけど、sとるには、やること絞らないとだめのようです。

今日は激しく酔ってるので、誤字脱字。。。は、、、知らないです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
