スポンサーサイト


引退と、私の信オン、お尻~♪な私。

もこしゃんの衝撃。

といっても、そうでもないのですがね。
前からお話したときに、ログイン減っているといってたので。

もこしゃんは、園長さんなので、新しい生活が始まったというだけなのですしね。

悲しむことではないけど、、、、


もーもーもーww


また、マシューの写真をみせてもらおっと。
最近、ルナママがでないのがちょっと気になりますが・・・。


私は私で仕事が多忙です。
土日は知人と予定があったりするのですが、仕事も終わらないので、
夜中は仕事していることが多いのです。

また、平日はクタクタで、最近はしっかりやってた評定もまったくやらず、
平日は合戦だけ、お話しするだけの日々。

今週はそれでも、合戦に参加してたら、
もこしゃんのブログに結構、コメントしてるので、

こんな対話もらったり。。。。




まったく知らなかった人なんですけどね^^;

元気に返事したけど、、、
結構悲しかった。

キャラみただけなんだけどね。

あまり知らない女性?の知人さんだったし、
もこしゃん、対人マジだし。


一度だけ、7アカでもこしゃんチームに叩かれて、
完敗したのが私の思い出です♪


また、お話ししようね~。




一門では、やっと龍2をやりはじめて、

私がみすったりして、龍2の副で苦戦したけど、
また、来週末の連休にはなんとか仕事を終わらせて、
みんなでやることに!


56さん、無理せず時間とれたら遊びましょ!




土曜日はインできず、、、

今日はまた18時からログインして合戦してました。

ちょっとテンション高くて、珍しく私設でしゃべってみたり。

ただ、ゲリラ下手になったのかね~。
全然取りつけなくて、、、

夕方の陣では、一門のエース武芸様に叩かれる始末w
気が付いて、、、逃げていったww

合戦中に相手側の作戦を聞いたりしませんが、、、


すみません;; とww

あああwww
見おぼえあるかわいい武芸だ・w

とかね。

結構、必死にやって必死に楽しんでますw


仕返しに、トンカチしてるところへ突撃したら、マジで嫌がられました。



また、ゲリラは入れて、

また、知らない方だったのですが、、、、


「お尻~♪ の美紀さんですか?」


と・・・。

えぇぇ。
前の一門の筆頭様いたりで、また顔面が真っ赤に。

忘れてたのにw


でも、あれで結構有名?になってるのか、、、な。


まぁ、仕方ない。
マジの会議中だったので・・・。

ブログは書きたい気持ちがたくさんあるけど、
仕事で疲れて、ゲームに手が付いたらよくできた状態。


さて、今週はまたいそがしそうだ・・・。

ただ、現場をやめる決心はしたので
しっかり伝えて辞めてやろうと。

完全に気持ちが折れたので、もう無理w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソォー |ω・`)コソ

こんにちわ!w
そんな対話もらうとはwwww

ちょっとびっくりしたよヽ(゚Д゚;)ノ

ちょっといろんなことが立て続いて、
もう限界!!になってしまい、
最終的な答えが「引退」になってしまったよ(、、;

でも、信で出来たお友達は、
リアルのお友達と変わらず大切なので
いつまでも仲良くしていきたいi-175

Mikiしゃんともこれで終わりではないのだぁ!!!w

Re: No title

何にも終わってないし、もこしゃんとは
これからお楽しみですヽ(*´∀`)ノ

5人くらい対話貰ったよー。
全く知らない人だったから、
もこしゃんの知人さんかファンか(´・ω・`)

引退は、仕方ないよ。
少しお話聞いたけど、私も思うことあるし、
でも、私は職場を変えて、まずは休日確保に
動くことにしました!

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

これからも大切なお友達で、オフ会とかしたらいいしね!

ルナしゃんありがたう♪

ちょっと小さくなった感じが。
久しぶりに見られて、熱が下がりましたヽ(*´∀`)ノ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
