スポンサーサイト


機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア

昨日はイライラマックスになり、、、、
一人で飲んで帰ろうかと思ったけど、
行く先々でさらにイライラして、結局地下鉄に。

乗った直後に知人からメールがきて、
「クラシックのコンサートのチケットいらない?」と。

いらないの~?

行けなくなったからくれるとのこと。
いつのチケットか聞いたら、まさかのあと1時間で開演・・・ww

新宿でチケットをもらって、そのままオペラシティへ。

ベートーベン交響曲#6 田園

最高でした。
ストレスもあるのでしょうが、途中で泣きそうになり、
というか、涙が流れてましたが・・・。

本当にいい演奏でした。
疲れた時は、クラシックに限ります。

コンサートで聞くベートーベン交響曲は、2345679まできました。
あと、1と8。

やっぱり日本人にベートーベン交響曲は、聞きやすいのかも。

12月には、大阪と、N響と、鹿児島で第九

1月には、サントリーホールで春の祭典と、
大好きな、リムスキー=コルサコフの交響組曲

その翌週には、オペラ魔笛。

完全芸術逃げですw




そんな私ですが、一応7アカやってますが。

7垢で久しぶりにログイン。

源6あつめを1回やって疲れましたw


最近は、2時まで起きてられない。

ゆっくり寝て、毎日ログインで全キャラログインしててわかったのは、
もう、1キャラ漏れていたことw


まぁ、豪双晶石もらえたらいいしね。


一人で特務やって、さて落ちようかというときに一門の人がインしたので、
大名物やってました。

贅沢ですが、一人もいいけど、徒党もいい。

久しぶりにボスやるとやっぱり楽しいね。


着替えてお出かけ前ですが、、、

201xやったら、実家の親方様ゲットー!




2015110713280492e.png



虎ちゃんと、甲斐の虎ゲットで、ちょっと楽しみですw


また育成が楽しみです。




さて、今からは表題のとおり、映画です。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア

最近映画んでみているのは、、、

ORIGIN
エヴァンゲリオン
図書館戦争
名探偵コナン
るろうに剣心


えーっと、全部アニメですねw
アニメからの実写もありますが・・・。


ORIGINは、今回キャスバルがシャアになる、一番楽しいところです。

小野さんも見たかな?w


楽しみ、楽しみ♪

それでは、行ってきます!

雨降りそうだけど、自転車でいこうか、歩いていこうか・・・悩み中。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ました。ブログの方も今しがた更新しましたw


機会が会えばご一緒に鑑賞とかも行って見たいものですね。

Re: No title

あの色紙、なかなか素敵でしたね。

来年の春も楽しみですね♪
ご一緒できる機会がありましたら、ぜひ!

次回は熱くなりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名希望さん

了解ですよ!
気に知ることはないです、またやりましょう!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
