スポンサーサイト


復帰した方と一緒に

201Xの川中島のお話も今日で終わりました。

最後に追い込みでやってたけど、虎ちゃんは出ず、
小豆なんとかと、何とか鎧・・・何も覚えてないが、
いつの間にやら手荷物に。

はい。
集めることが趣味なのと、繰り替えしてやるとなると半作業にして
画面も適当にしか見ていません。


鹿児島旅行から帰って、帰った日に12月の鹿児島旅行の予約したら、
ホテルから、、何かの間違いですか電話が来てたり。

間違いではないです!
とお伝えしたら、朝のビュッフェメニューを変えるようで、
なんともうれしい情報。

楽しみがさらに増えました!

もうね、あっちに住みたいよ。






信オンは、久しぶりに一門の人が復帰されたので、
感覚取り戻すために、月3やら追加3やら、龍1やら、大名物やら。


なかなかおもしろかったし、
ブランクはあっても、考えて動く人だからブランクとか
全くなかったね。

人も戻ったし、今週末あたりは龍2とかも挑戦していこうかな~。

とりあえず、覚醒の章の大名物とかの音楽いいよね~。


本当に音楽は、最高ランク。





私の方は、ここ数ヶ月倉庫整理もせず、とったものは倉庫へ入れるだけの
行動をしてましたので、月3とかの神秘で溢れかえりました。


さすがに売らないと、、、

ということでまた格安?
もう安いだろうけど、

一並べてみます。


N上欄の神秘とかが高いらしいですけどね。

私にはそこまでは。


龍の神秘もよく知りませんが、
まぁ、装備は作ったばかり?、、、月3入ったころだけど。

なので、、、もう半年は買えないだろうね~。

そんなことよりも、いいかげ1付与しかない
槍やら袋を替えないとね。

軍神メインでやってたら、装備のことすっかり忘れる始末でした。


前にも書きましたが、神格のアイテムに困ることはほぼないので、
奉納物も価値15に変化する奉納物も、20個近くまだあるし、
使っていかないとね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
