鹿児島3日目

まずは、私のことではないけど、、、、

仲良くしてもらっている、もこの野望Onlineのマカロンしゃんの
ご冥福をお祈りいたします。




今日は最終日。
今は東京に戻ってきました。寒いね。

鹿児島の昼間は30度近いので、東京都は大違いで、
風邪ひきそうだよ。

昨日は、3時過ぎまでラグビーの準決勝見てて、
短時間睡眠で、7時に起きて朝食食べて、

龍門の滝へいってきました。
まぁ、写真は忘れたけどねw


鹿児島も早10回目。


龍門の滝は、4回目。

何かあると来たくなる場所です。

今日は、特別何かがあったわけではないけど、
マカロンのこと何か感じてたのかな。

カップルさんの写真撮影してきましたよ。



また、そのあとは空港まで知人がお見送りにきてくれたので、
一緒に食事したりして、、、


20151026233052312.jpg


がっつり食べてやりましたw

九州ラーメンなんとか1位って書いてありました。


久しぶりにおいしい、ラーメン食べた気がしました。


そして、、、、


20151026233048221.jpg


鹿児島空港で、飛行機博物館やってましたね。

Sky Crawlersの飛行機だと思ってパチリ。


そのあとは、、、、、



2015102623564446e.jpg


最後までビール♪

半分ネタ!ですけどね。

とことん飲んでやろうと思ったり。


知人の顔がうつってる写真もあった。
可愛いから載せたかったけど、、、だめー!いわれたので。

さて、12月の旅行も予約しましたし、
次は、合唱付きの第9ですね。


楽しみ、楽しみ♪




帰りのバス中とかで、


20151026233047254.png

犀川20回がんばりましたよw


犀川って、北陸の犀川とはちがうのかな?


川中島の地名が細かく出てて、
なかなか楽しかったです。



ということで、毎度楽しい鹿児島旅行。
今回はさらに楽しかったよ!

また2か月後ということで。

本当は、来月も行きたい。

知人がついにオペラの演奏デビューだし。

ぐっとこらえて、
第九に集中です。


11月には、N響の第九もあったりするらしく、
東京の知人が、チケット狙ってくれているらしいし。


そして、年末ですね。

早いものです・・・・。





昨日までのテンションで書こうと思ったけど、

やっぱり私にとっても、うさちゃんの存在は大きすぎます。

何がどうってのはわからないけど、

可愛い子が一人、空へ旅立った現実は変わらないから。

私が、一緒に生活できないのは、
こんなとき、おそらく何もできなくなってしまう。

やっぱり辛いし、悲しいし、寂しいよね。


もこしゃん、体調壊してたみたいだし、
しっかり食べて、しっかり休むことだけは忘れないでね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mikiしゃん
いろいろありがとう。

楽しい気分だったのに、ゴメンよー(T^T)

元気にででやんちゃなマカロンを思い出して、私も元気出すよ٩( 'ω' )و

Re: タイトルなし

まったく問題ないよ^^

生き物に生死はつきものだけど、
実際にその瞬間がくると、やっぱり思いどおりにならないしね。

前にもちらっと聞いてたけど、
やっぱり色々とあるよね。

でも、もこしゃんのコメント読んで安心しました^^

いい言い方ではないかもだけど、
マカロンが、これからウサーズを大切に思ってくれる人を
一人増やしてくれたかもと私は信じたい。

もこしゃんのブログ読み直してて、
幸せそうなウサーズやフェレくん、デグー姉妹に
また涙、涙でした。

季節の変わり目で、気持ちが弱ると体調悪くなりやすいし、
気を付けてね^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング