医術の回復量に驚き

こんばんわ。
忙しさはだいぶ落ち着きましたが、、たぶんストレスですね。
まぁ、元々あるのですが、、、過食です。

1カ月で体重・・・・。

時期がよくなったし、またゴルフに明け暮れたいと思いつつ、
芸術の秋ですよ。

今週末から、オケ三昧です。

予定として、今週末から毎週、毎週コンサートの予定。
しめは、1月にオペラ魔笛。

ドイツ語のままの上映なので、とても楽しみです。
※もちろん字幕は出ますけどね。

さて、今週末は鹿児島の知人のオケにいってきます。
熱い合戦があるかなと思ったけど、どうも違うようだし、安心です。


12月もまた行く予定なので、、、、
とりあえず桜島様、、、おとなしくして。



今週は一門の方が体調悪めだったので、
一人で大名物:小笠原一張弓やってみました。


しかし、寄り合いみたら、、ボスが3回?
面倒だな~とおもったら、、、

徒党を分かれて、戦えとか・・・。


内容も分からず、とりあえず、

軍 暗 密
刀 鉄 雅 修

に分けて、NPCをお供に戦ったのですが、


まぁ、刀の徒党は問題なくおわりましたが、

軍のほうで、回復が追い付かず、1度全滅して、
2回目で何とか倒せましたが、、、

本当に面倒だった。


不思議なもので、土日そこそこ何もしてない時間もあるのに、
なぜかボスになると、対話が集中するのですよね。


悪意はないけど、、ちょっと!って思ってしまうのですよ。

対話が嫌なわけでもないけど、どうしてこのタイミングと・・・
失礼に受け取れる返答してしまった方、すみません。

悪意はありません。


話は戻しますが、ボスも結構面倒で、

•初期勾玉:被物理ダメージ低下+術反射
•耐性反転:被物理ダメージ低下/術攻撃ダメージ低下、物理反射/術反射変換

Wikiからですが、、、ダメージが通らなくてね。

いけると思って、奥義したら、耐性反転きて、、

鉄砲の弾が最後はかなりやばくなってました。



そして最近作った、医術Lv66で、攻城を最初からやってました。


一言で表現すると、、、、医術すげぇ!ですw


今まで、薬は修しかやったことないのですが、
詠唱なくても、生命減らない・・・。

本日、沼田までやったのですが、、、詠唱きれても、、
強壮でどんどん生命が増えていく。

Lv67とかでも、回復量が5000行くこともありますし、
本当に楽ですね~。




まぁ、構成がいつもと違うんですけどね。

鎧のすごさもあるんだと思います。

やってたのは、一門の方にも手伝ってもらって、

鎧軍 雅 医 道陣+鉄

でやってました。

まぁ、早い早い。

陣がいると色々と楽できますね。

詠唱、kp、鼓舞激励、術・物理攻撃、術止め。


なかなかおもしろかったですね。
さらには、鎧の至りとか、コピー出来たりもしますしね。

自制心もありますしね。

本当に万能なんです。


いつも合戦やったりしている徒党とは、違うんですけど、
ちょっと育ててみようかと。

源集めしたり、特務したりですけどね。

一門の人の倉庫キャラの演舞がはいるとまたオモシロかったりするので、

あれこれ、やりながら模索です。



日曜日の朝には、久しぶりに別一門の筆頭さんに会えたり、
今週は、結構いろいろできたし、久しぶりの人にもたくさん会えたし、

ゲームがほっこりしすぎて、

リアルがアレでしたw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング