スポンサーサイト


城下町の神具たち

さっきのブログ、、、
やっぱりたくさんの人が見ていたんだなと思いつつ、、、

早めに闇に葬る作戦に。


私、3つの城下町をもっているのですが、、

ほぼ毎日ログインはします。
そして、とりあえず城下町だけは処理します。


おかげで、、、当たり前か。。。。

神具が大量にたまっています。

イザナミさんとかコスト8はたぶん売れるんでしょうが、、、

他のも売れますかね?
今のところ、コスト8とか7以外は、
神具も買ったことはないのですが、

多いものだと、50とかあるし、
なんとか売り払ってしまえないかな~。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大山の酒かなんかならけっこう大量に消費するんで買うよw

Re: No title

変態ナショナルバンク様

お酒はあったと思うので、10万貫でお願いします(●変ω態●)ノシ♬.*゚

No title

じゃぁ買うよ~w
前に市で全然無くて党員出して購入してました(笑)

その時も10万貫位で購入したんだがw

No title

城下町3とか凄いですね。

1つでいっぱいいっぱいです・・・

Re: No title

■カンナさん

クジの1等との交換有難うございました!w

まだあると思うので、またご連絡ください。

Re: No title

■小野さん

7アカやるのに、1つの市民IDでできるってしらなかったもので、、、
もともと3アカをそれぞれの市民IDつくってしまったので、、、

たくさんたまるので、無駄なお金は減ります。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
