スポンサーサイト


会議の邪魔、天然じゃない

先週から1日しか働いてないから、
週末前には、やりたいことがかなり出来ました。

おでかけしたり、美容院行ったり、生産までしたりと。

月曜日には、たまった源大の消費のため
刀の軍神を。

今、大国さんが金枠なってますが、もう1つが・・・・

決まらないというよりも、何にしたらいいのか分からない。


カンナねーさんが、いたので聞いてみたら
まぁ、ブログに書いてあったけど、、、、

鎧は、イザナミと不動明王だそうでした。

私は大国さんおわってたから、悩みましたが、
憤怒がもう少し釣れたら楽になるので、
イザナミさんにすることにしました。

源大、源極、源6と3,2,1をつかって、1段階神格できました。

保食など>金山姫?>ニニギ>イザナミ

イザナミの時だけ、3世代神格にしてます。
他は、2世代にしてます。

お金と時間の都合から・・・。


そんなことで、また源集め再開です。





N上欄久しぶりにやったのですが、

私たちはまだ序やってますってのは、書きましたね。

久しぶりに決勝もしてみました。


クローズドにしてやればいいのですが、
そんなかくすこともないしね。

ということで、遠くを見ると、、、桜さんが。

大声の色のチャットで「お尻~♪」と叫んだら、

まさかの伊達会議チャット・・・・。




変な汗が出て、動揺して、
開幕は操作ミス連発w


内容は流し読みになってましたたが、、、

みなさんが質問して、議長さんが回答してって
重そうな雰囲気に、、、


しかも、、、


あれ・・・

流れないな~と思いつつ、

「お尻~♪」



本当に・・・。

目から尻でしたorz




邪魔する気などないですよ。

はい。たぶん。。。



どうもすみません。



その後、対話が多数来て、、、

「暇なのか?w」
「ついにw」
「クーデターか?」
「おふざけか?w」

ここまでは、謝ったけど、、、

「さすがmikiさん!」


さすがって何だ!w



自分を振り返ると、そんなひどくミスることはない。
特に仕事で、、、、用心深いはず・・・。


ゲームで、しかも一門の人と一緒の徒党は、
心を許していてダメかもw


だから、、、、、



天然じゃない!



ましてや、ブレイクしてないw




たぶんw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会議に参加しながら自分の事の様に恥ずかしくなったのは秘密です。

Re: No title

誠に申し訳ありません。
よりによって、あのタイミング、、、で。

気をつけます。

No title

ブレイクブレイク(*'ω'*)ホワ~

見てました(*´Дノ|

その瞬間ちょうど見てて、画面前でほんとに
声だして笑ってしまいましたw
通りすがりさんと一緒で、なんだか私まですごく
恥ずかしい気分に・・・(ノ∀`*)ププッ

Re: No title

■桜さん

桜さんみつけた時点で顔が赤くなってたんですけどね♪

♪ ←までつけて誤爆とか・・・。
しかもすごいタイミングで、桜さんの知人さんもたくさん
見てるだろうしと、冷静に思ってた・・・。

私を動揺させる桜さんが悪い!w

Re: 見てました(*´Дノ|

■ましろんさん

その瞬間だけ・・・・まぁ、あれだけ真剣な話なら
みますよね・・・。

もうね、5アカやったうちの3アカで操作みすったり、
この時期にクーラーつけるほど汗がでたり・・・。

もうねw

合戦私設とか、会議とか見ながら何かやったらダメですね・・・。

しかも ♪ ←までつけてねw
恥ずかしいことこそ、書いてしまわないと!w

すみません・・・orz

No title

いいいんだよ~

もっとお尻アピールすれば良いのだ(カ・∀・)ニヤニヤ

Re: No title

ニヤニヤが、彼に似てきましたよw
いいことは無い!(; ・`д・´)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
