合戦、合戦、また大名物

完全に仕事に対する心が折れたmikiです。

先週土日は、ほぼ仕事。
合戦へ行きたかったのに。

日曜日の夜くらいから、胃がおかしく、
変な頭痛が出始めて、月曜日の朝3時くらいに
激しい吐き気で目が覚めて、、口から血・・・。

あっ、私は喉の粘膜とか弱いので、吐くと血が混ざることは
何度もあるので、、吐血とかではないのですが、

胃潰瘍になったときは、本当に吐血してて、
それが気がつけなかったので、変に胃が熱いときは
すぐに胃カメラです。

もうね、その辺は慣れたもので、
胃カメラ口に入れたまま寝ます・・・。

先生が毎回驚きますが、、、「胃というより疲れだmikiさん」と
起こされます。

慢性胃炎もちなので
むしろバリウムは無理です。



そんなことで体調は悪かったのですが、
仕事のやる気もなくなり4日休み、その間、昼の合戦に参加してました。

前に合戦で悩んだブログを書いたときに、
非公開でコメントをくれた方が先頭になって指揮してくれたり、
陣に取り付いたり。


見た目が”狐”といったら誰だかわかるかもですが・・・w

お話ししたいけど、何から話したらいいか。



みなさん、率先して囮をしてくれて、後陣へとりつかせてくれるし、本当に助かりました。


囮なしで取り付けるにこしたことはないですが、
取り付いて、しっかり落とせる方が今は大切な気がします。


やっと軍神もちらほら成長してきたので、
後陣や突撃ならほぼ折れずに行けました。

前にやったときよりも安定して自分でも驚いたのは、、、

たぶん、武士から軍に変えたのも大きいかもです。


四聖陣すごい!


合戦が終わった今週は、一門のみんなで大名物してました。

これも前回はまったくと言っていいほどやってなかったので、
今回は、獲得アイテムが追加になって、豪双晶石が二つでたり、
なかなか楽しめてます。

本多さんとかもう出ないのかな・・・。



一人でやったらさくっと終わったけど、一門でやったときは
松永さんの魅了がとおりまくって辛かった。


黄色Lv2と不動があっても貫通・・・。
一人の時は、みんなレジったんですけどね。。。


刀が怒りMAXで旗を殴って終了とかw
もう、笑ったw

やっぱり、次でラスト!は鉄板ですね。
ラストで勝ててよかったです!



昨日は月3と追加3やったりして、、、


そういえば、孫市さんやってなかったのだけど、
最近まで存在を忘れていたのはないしょです。

つるべが来る前に倒せたので、よかったけど、
もうちょっと連携しないと行けない箇所も見えたので、
また、話し合いながら進めていきたいですね。




すんなりいったので、苗木ボスやろうと金山ウロウロしたけど、
見つからず・・・。


どうも、入った場所が悪かったようです。


あんなもん、いつもの場所に沸けばいいのにと心で思いながら

まだまだ、やってないことがたくさんあって、
龍の洞窟へ行ってない。

まぁ、最新をすぐにやらないのは、今に始まったことでもないし、
そのうち・・・。

伊達家移籍で一門統合などがあった、別一門が賑わっているので、
攻城などから一緒に進めて行こうかな。

とか、、、


ほら、まだまだやりたいことがたくさんあって、、
仕事なんかしてる場合じゃない!w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子狐のキラリ愛ですwww

いつでもお声かけてくださぃ~
合戦ない時は伊勢の海賊町におりまする~
海賊町をもののふ国キラリン家にしてかってに使ってますwww
もののふには所属も領地もお城もないので

伊達家さんは次の次ぐらいの合戦からきびしい合戦になりそうですね
小さなキラリン家ですが全員で伊達家に加勢いたします

Re: タイトルなし

■子狐さんw

ブログよみました^^
アカウントがないので、コメントできませんでしたがw
私の知人も、もののふになってたりするので、
もののふ国は人気でそうというか、強大になりそうなきがしますね。

前の所属国のころからいろいろと見させてもらってますが、
同じようにサクサクと色々と達成できるように頑張ります!

また、よろしくお願いいたします!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング