もこしゃんとの対人

昨日眠りについたのが、午前5時。

起きたのが7:30。
10:45まで仕事して、合戦へ。

おはねむ。状態で、追尾きれてたり、、、叩き間違えたり、、、

それでも人数が多い合戦楽しいですね。

お昼くらいに神保さん(右後7)ができて、ご満悦。

斎藤さんと、荷駄つけそうだったんですけどね。
残念。


謙信さん、落ちてましたね。


201xの「むー」が聞こえてきそうですw



16時の陣も、21時の陣も、2時間だけと限定して、
あとは、仕事仕事でした。



21時の陣。

徒党くんでたら、撫でられたw
わーい♪

移籍してた桜さんがいて、撫でたり、なめたり?抱いたり、
結婚承諾したり!?w


人が多いと重いけど、囮してみたり。

うまくいかんかったけど。。。






兵站してたら、叩かれた・・・


どこかで見おぼえあるな~と思いました。


えー。
鎧、軍、典、仙・・・・

おいおい。


もこしゃんだ!ww


1カ月前になんどもみた、対人の動き。

まさにそのままww


降参しましたw


中身1では、緑つけられて、大音響に間に合いませんw


終わった後は、対話でご挨拶して、
1カ月ぶりの復帰だったらしい・・・上覧いらいですね。


色々な人と、楽しくお話しできて、知らない人と協力して兵站したり、
解体したり。

やっぱり楽しいですね。


仕事でナイーブだし、毎日遅くまでかかるし。
本当に嫌な毎日だけど、、、ゲームに救われてたりもする今日この頃です。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mikiしゃんとは戦いたくないのにー!(笑)

伊達に移籍したんだねー(・∀・)
伊達が増えたら、復帰しよかな?とか思ってたのに、気付けばまたまた出遅れてる(つ﹏<)・゚。

Re: タイトルなし

もこしゃん♪
ほんと楽しかったw

鎧さんいて、軍さんいて、緑▼つけられて、大音響・・・。
これで典さんがロン気だったら、もこしゃんだと思ったら、、、

弓打たれたw
こりゃ無理だと思って即降参。
もこしゃんに手は上げられませんw


知人とお話しして、なんか変えたいな~というお話から。
一門でまるっと移籍しました^^

出遅れても、キャラがしっかりしているし、
周りの人がしっかりフォローしてくれそうだから大丈夫よ^^

また、お手合わせ出来たら、対話しますw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング