合戦始まる

伊達家へ移籍して最初の合戦。

最初は別のとこと開幕戦の予定でしたが、
急きょ、上杉家と。


心の中では、上杉とでよかったなと思いました。

まあいろいろな情報も見てますが、、、
私は玉砕覚悟なので、変に延命するくらいなら、

隣国が前回トップの上杉さんなので、そことやればいいな~と思いました。


実際に、浅井家や本願寺と同盟が確定した、
次以降の合戦はどんどん辛くなるでしょうけども。


何かを変えたいなら、今までと違ったことするしかないかなと思います。


今の国政がとかは感じることもありますが、
語ることでもないと思うので、ワクワクするようなことが
起こるならそちらに賛成です。



私も弱いながら、コソコソと合戦へ出られるときは、
参加してます。


土日にまさかの仕事で、、、出られない、インもでない状況でですが。。





信オンもいろいろとあって、、、


寂しくなった時、検索をしたら、、、、、



Nol15092600.jpg



お尻があいてました(ニヤニヤ


お尻姫、一人でいることがないので、
放置されてたらラッキーと思って、速攻で移動して
待機してましたw



ちょっと遠慮気味に座ってたら、
もっとおいで!とか言ってくれてw


みんなTwitterやってるのね。

そっちでは、かわいいお尻姫がまたいるとかいないとか・・・。


明日?今日こそは、仕事片付けてインしたい!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでもお尻を嗅ぎにきてください(*'ω'*)
mikiさんのためにあけておく!!お尻!!
ついったー始めたら教えてね(*´Д`)

Re: No title

今日は絡めて楽しかったです♪

合戦重すぎて、囮もままらななかったけど。

やっぱり知人さんを撫でながらやる合戦は励みなります!

仕事も、少しは片付いて今日は楽しく眠れそうです♪

お尻姫のふかふかのお尻の夢をみます♪

No title

伊達家の方に移られたのですね。今まで朝倉家を影ながら支えて貰ってありがたいことでした。

私は影ながら公式サイトの討取り見て伊達家での活躍を応援してますw



※↑あ、Twitter始めるんですか?w

Re: No title

■小野さん

そうなんです。
今回、知人とお話ししてより合戦でいろいろとできるように
みんなで移籍することになしました。

なんだかんだで、同じ側で戦うことになりそうですね。
まだ、隠しキャラが残してありますw

なぜか一乗谷は住みやすいので。

Twitterまだ考えてますw
何かと職場がうるさくて・・・。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング