やっと伊邪那美さんが完成。

土日も、ちょこちょこ仕事が発生して、
あれやれ、これやれって。。。そっちがやればいいのにw

今夜は、Sky Crawlersをみてます。

悲しい気持ちに似ることもあるけど、最後の言葉が本当に好きで、
何度も、何度も見てしまいます。

     いつも通る道でも 違う所を踏んで歩くことができる
     いつも通る道だからって 景色は同じじゃない
     それだけでは いけないのか
     それだけのことだから いけないのか

書いてるだけで、なんだかゾッとします。

はい。

やっと伊邪那美さんの軍神が完成しまして。



金枠2個w

おそw

金枠2個になって変わったこと、初めて月3の1に沈黙が入りました。


Nol15090601.jpg

Nol15090602.jpg


たまにほかの人がアップされた画像も見てますが、
もう意識しないことにしているので、、、


そうでないと、あれやる、これやるで終わらなくなるし、
お金もかかるので。

あと、わざわざ勾玉を買わないので、倉庫にあるもの約700個と、
Wikiをにらめっこして、妥協しながら勾玉選んでました。


伊邪那美<菊理姫<田霧姫、邇邇芸、百襲姫<木花咲耶姫、武内宿禰、石凝姥、豊玉姫、少彦名
奉納物:魅力、知力、生命15<魅力、知力、器用、五輪の3つを8で<魅力、知力、器用、五輪を1で。

ってだけです。

全部50にして、そのときあった勾玉を、餌にしていくだけなので、
餌の能力がまったく違う場合もありますw


まぁ、言いたいことは色々とあるでしょうが、

何分、、、キャラが多いのでw
メインキャラだけやってたら、それこそww



これで、魅力だけは、82までいったので、
クシナダさん、育てたら、100になったりするかな。


まぁ、どれくらい源使ったのかも、お金を使ったのかも覚えてないけどw



伊邪那美さんが金になったことで、
烈震ノックとやらも少しはまともにできるようになるのかも。


まぁ、神とか無理だろうから、ちょっと試してみよう。


能力もや生命もあがったのはよかったけど、

護符が価値20の大国さんより、
価値1のイザナミさんのがいろんな意味で、スペックが高いw


魅力や知力だけなら、そのまま伊邪那美さんで問題ないし、
育つまでは、大国さんで生命気合確保してもいいのかも。


護符の能力がおかしいみたいなバグで、完全に間違ったことやった気がしたから、
間違ったままそだってたとおもうw


さて、次は刀の金枠つくろっと。


魅力900、耐久900あっても釣れないし、すぐ死ぬし、、、
鎧さんやったあとだと、すごいショックなのでw


ということで、武士は→軍に変えました。

嫌だけど、軍にしただけで、刀の生存率があがってるのは事実だし。。。

好きか嫌いかは個人の問題なので、、、

みんなで勝てるようになるなら、軍を育てるのもわるくない。

ということで、、、、


仕事が色々と嫌々モードですが、

適当にあしらって逃げるように心がけますw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング