銀のうさ耳ゲット

特別、今週になって報酬も増えなかった天下。

みなさんのブログにもありますが、武将を倒すことの楽しみと
レアドロップ狙いに。

兎耳を狙って、黄色ネームやってましたが、

誰からとったかも分かりませんが、、、、
戦闘終了時に、全員分のドロップチェックなんてしないので・・・。

銀の兎耳がでました!

みなさんが狙ってるのは、金の兎耳だと思いますがw

正直、赤い兎耳のほうが惹かれます。

でも、やってないけどw


知人から対話が来て、甘露、輝片、めのう・・・・しか落とさんとw

この人、もともと合戦いかない人なのですが、
知人に誘われていやいややってたらしいw

しかたないから、ドリップ品に期待したら、散々な結果だったらしいw
相当、悔しかったのか、気がついたら落ちてましたw




私は私で、週末はちびっこ徒党で参戦して、覚醒の書だけもらいました。

まぁ、Lv60まで限定でやったのですが、
医術は、Lv60で全技能なし。

生命6000程度なので、漏れたら死ぬし、最初から狙われてるw

Nol15082900.jpg


場合によっては、奥義使わないと耐えられないこともあり、
一戦、一戦が白熱w

変に武将を刈ってるよりも、真剣になれて楽しかったw


芸道 陣雅 医 鎧軍

倒すのは早いし、軍の沈黙が入りやすいし・・・

普段やってる、

鉄暗 雅 密修 刀士

よりも、やりやすい・・・orz


下の徒党は、技能覚醒も終わったり、3/4くらい終わってたり
というキャラがほとんどなのに。

さらに軍神にしても、上のキャラはほとんど七福神w

合掌あったらとか、軽減あったらとか思うこともありますが、
まだ特別強い武将をやることもないので、いいんですけどね。




こんな感じで鎧をした後に、刀をすると、、、何て守護のでない・・・

鎧は、耐久800くらい、魅力750くらい

刀は、耐久900ちょっと、魅力も900ちょっと
それでも、釣れない、すぐ死ぬ・・・現実。

鎧の攻撃受け止めの多さには本当に驚きました。


とりあえず。医術を70にしたいので、
また週刊やりながら、ちがった特化のキャラも楽しんでいこうかと。


とりあえず、道満までやったのですが、
道満の特殊前に、4567と落として、
道満には、道の大玉と、芸の奥義、陣の攻撃で、

3発で倒せてしまった・・・w



前は、あれだけ辛かったのに・・・。


まぁ、あまりいく人がいなくなったけど、
凶変イザナミさんまでの道のりは結構、すきですね。

まぁ、帯ももらえるし。


おかげで医術の生命も、軍神セットしたりで、8000近くまでいったので、
少しは楽になったかも。

まだまだ、楽しみは止まりません。


最後は、本願寺教如戦のかわいい一枚。

Nol15082502.jpg


名前、、、出てるけど、、、w
苦情があれば削除します。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング