本願寺教如との戦い

障害対応、障害対応でクタクタです。
今朝は、朝の4時に千葉へ。

一昨日になりますが、一門の人+おまけさんで、本願寺教如(軍師)ができました。

みんな飽きたのか、4であいてたました。

今日は人がたくさんだったので、私も3アカですみましたので、
余裕を持って出来ました。


一人で倒す楽しみと、みんなで倒す楽しみはまた違いますね!


私が小心者なので、大名とか弱体待っている徒党様がいると
叩けないので、顕如さんはでいませんでしたけど。

とりあえず、みんなで軍師まで出来たのはうれしかった♪


あと1週間、また色々とやっていきたいですね♪

週末の予定は、また全てキャンセルですw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング