ちょっと一休み

昨日も早く帰れた?

なぜか東京で、台風が~台風が~と騒ぐ人がいて、、、
ここ何日も天気予報を見ていない私は、

「あ、台風くるのね」 くらいに

そとが変な天気だったので早めに帰ろうとして、
実家へ電話。

天気は西から崩れるので、東京の西側にある実家へ電話して、

「天気どう?」

って聞いたら・・・・

「はぁ???」

と父親。。。

「台風きてるんでしょ?」

「沖縄、九州にな。たぶん日本海側へぬけるよ。天気やニュースくらい見なさい」


と言って、電話切られましたっw

何だったんだ、「台風~台風~」騒ぎ。




結果として早く帰宅できたので、よしとしますがw



昨日は天下に参戦せずに、猫耳神典さん待ってたけど、
来る雰囲気がなかったので、皆伝武芸さんと二人で月3へ。

久しぶり過ぎて、敵とうまくかみ合わず、1度負けましたが、
2度目は奥義を最大限利用して、勝てました。


神秘は相変わらずですが・・・。

天下の報酬でも、月3と同じ神秘もらえたのですが、
結果は、、、、w



月3だけではもの足りず、あまりやったこと無い、
苗木ボスというものに。


とりあえず、東尋坊でもと思ったら、、、、どこにいるの・・・w

結局、普通の東尋坊のところにいました。


Wikiで情報確認して、1戦目開始。

刀が見事な移動実装で、ほぼ即死w


すみませんw


仕切り直して、2回目。

とりあえず全体麻痺とか嫌なので、6からいって、6352147で無事に。


今となってはですが、実装当時はすごかったんだろうな~と。


強きものの練習にもなりそうだし、苗木もそこそこあるので、
特務では物足りない時にやってみたいですね。


今日は、来季の年俸のお話をするので、
ちょっと遅めの帰宅になりそうですが、、、

勾玉なりが増えることを期待して、pt稼ぎしたいですね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前まで沖縄在住だったので、今も台風情報には敏感ですw

Re: No title

遅くなりました。

確かに沖縄にいた人だと、この時期は特に敏感になりそうですね。

停電とか、浸水とかありそうですしね。
今は快適なバイクライフですね。

また、風景写真も期待しています!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング