スポンサーサイト


続けて、久政さんできました。

恋人パワー?w
恋人パワーですよ。

旦那様?

旦那様は、旦那様ですよ。
恋人は恋人ですよ。

よくわかりませんがw




応援もらって、元気になり、
夜は一門の人も入れて、4人になっていた久政さん。

開幕早々に弓で、薬さんが・・・・
走って戻ってもらい、なんとか密の回復で耐えられて、

夜は侍枠を譲らなかったので、武士でやってましたが、

去年は釣りにくかった久政さんが、
今年は普通に釣れて安心。

しかし、弓は怖い。
漏れたら即死みたいな、、、

怖すぎ。



四天王に、即死させられましたしね。



とりあえず、一門の人+おまけ?wで勝ててよかった。

まあ、このおまけさんの助言がないと、ほとんど経験がない
軍師とか、大名はまず無理です。



そのあとに、信長もやってみましたが、、、
気合削りに心が折れました。


武士では無理?

覚醒終わったから軍に変えろってことですかね。。。





そして、今日は、走ってたバンナさんみつけて、
撫でて逃げましたw


金色でなかったから新鮮でした。


普段戦っているところをあまり見ないので、
ブログとか読んでいても新鮮ですね。

一門で楽しそうだし♪

みんな楽しみ方はいろいろですね。

そして、同じように楽しんでいる人をみると、
もっと楽しく遊びたいな~っておもいました。


充実?無駄?

まぁ、わかりませんが、、、土日で一門手柄も120万を超えて、
ちょっと満足です!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去に浅井久政戦で誤って
全体治癒と全体喝破を間違って積んで
そのまま全体回復無し・密教無し・神通活力と召喚の姫だけで
倒してしまったという
事をやってしまった人が通ります・・・
↑URL

あれは修羅場だった・・・
党員の方にご迷惑をかけて大反省な当時でした(ノД`)・゜・。

Re: No title

遅くなりました。

それでも倒せてしまうところが、みなさんのすごさですよね。
実装が・・・ってのはよくありますがw

そういう時、勝つのってやっぱり徒党の連携とか、
個人の集中力だったり、熱い戦いになりそうですよね!

そういう思い出がもっとほしいですw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
