スポンサーサイト


新しい出会いと、201x 田鶴姫

最近寝不足気味で。

落ちるのは早いけど、なかなか寝付けなくて、
午前3時、午前4時、午前5時なんてことも・・・。

昨日は、やーっとの思いでうろうろ日記
赤城さんとお話しできました♪

さらには、あの盆踊りw
さらには、おみくじで私はテンション上がりまくってました。


出会って、別れて、
別れて、出会って、、、


たのしいゲームのはずが、
たまに辛く、悲しいことが襲い掛かります。


私はゲームを続けることで、いつか戻ってくると思う、、
戻ってきてくれるとしか信じてません。

うん。
私は待っていること、戻ってきてくれることを願っていることしかできないから。


やめちゃえばと思うことがなかったわけでもないけど、
どうせならまたゲームで会いたいから。


まぁ、私もたまに泣くことがありますが、
そんなときは、ゲームの中で、
海をみたり、
桜の木をみたり、

懐かしの、里の川をみたり。


忘れたら楽かもしれないけど、
ゲームで楽しくすごした時間は決して忘れられないと思うので。




さてさて、201xですが、、、

紀伊の魔境がつよくてなかなか先に進めないので、

また、尾張とか三河で魔境回りして、武将集めてみたり。

そしたら、田鶴姫げっとです!

井伊直虎さんとかほしいけど、金武将はなかなか・・・。

201508132256155f0.png



ちょっと課金もしたいけど、、、w

やめときますw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日はとても楽しかったです(*´∀`*)
Mikiさんとお話しできてよかった~。

懐かしい場所ってありますよね。
私の場合はほとんどフィールドなので、
曲を聞きながらたまに走ったり、
ひとりで海見たりしてます。

べ、別に泣いてないしっ

Re: No title

なぜか桜さんは姐さんと呼びたくなりますw

待ちに待ったというか、本当にうれしい、楽しい時間でした🎵

やっぱりフィールドに思い出ってありますよね。
今度は、フィールにいるところを探して追いかけて、撫で・・・w

テンション低かっただけですよねw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
