医術と上覧の写真撮影

短い?夏休みも終わりました。

久しぶりに仕事も忘れて、有意義に楽しめた休日ですた。
乗馬して、ゴルフの練習して、美味しい焼肉たべて~。

さらには、もこしゃんとお話しできて、魚屋さんは上覧優勝だし、
ましろんさんは、写真撮影してたし。



今日は、一日しっかりとゲームしましたよ!
どうも、上杉家と天下がわかれそうなので・・・・

今上杉家にいる回復さんが使えないので、、、、

新しく医術を作ることにしまして。

昨夜0時に思い立って、とりあえず特化は全部おわりました。

あ。。。60まで飛ばすのは使ってないです。

一門の人が今日から夏休みで、手伝ってもらいながら。

鬼門比叡山の1までやちゃったw



名前はね、、、

柊 月渚(ひいらぎ るな)

ルナしゃんのお名前借りようとはきめてたのですが、
瑠奈がいいな~と思って、変換したら月渚って出るんだよね。


ちょっとかわいらしさと、カッコよさが同居した感じだし、
漢字でしたので、これに決めました。


キャラ作るのは久しぶりで、ちょっと楽しかったw


イザナミ宮走ったり、、、

陸1は、ワープできちゃうし。


あとは装備作ったりしてたのですが、、、どうしもて
w-1ついて、攻撃力120前後の杖なんてできないので、、、

w-1にこだわらないことにしました。

まぁ、プレミア武器使えばいいのですが、、、ねw
余ってるし。

伊勢の短冊とかも使ってないのが、いくつかあったw


次こそは、シリアル買わない!・・・・たぶんw


しばらくは、久しぶりの育成ができるので楽しみです!




でね、今日も上覧でストーカーしてました。。。

Nol15081100.jpg

この間とちがった、もこしゃん🎵

今日も素敵でした🎵



最後はね、手に汗にぎってしまったよw

悔しくて泣きそうになったし。


もー、私は見てるだけで、これだからやったらダメなんだろうな~とw


勝ったり、負けたりがつづいてましたが、、
昨日とかは、3連勝で終わってて、14勝11敗の勝ち越しでした。。。


って自分のことのようにw


半分くらいしっかりとみられたし、
私は見る側でw





12時になったら、もこしゃんは落ちてしまったけど、ブラブラしてたら、、、

もこしゃん小動物園は、もこしゃんを求めてるだろうしねw



おぉー写真撮影の声が。。


そういえば、、、やってるのはしってたけど、
火曜日にしっかりインしているのは初めてで、

でも、私は、出てないので、後ろから・・・・


Nol15081203.jpg


ましろんさんが、統率して?

「ちょっと右へ」とか、
「柱の間でお願いします」とか、


毎回素敵な写真の裏側を見れました🎵


いつもお疲れ様です。
(休業なんて言葉がブログに見えたけど、、、、)


休むなとは言えないけど・・・・ね。


ましろんさんの、凄さをみましたYO



ただね~。。。。

Nol15081204.jpg


言うこと聞かない、魚屋さんが怒られてたwww



これはこれで、マイペースなのですがw



最後には、重くなるくらいたくさんの人が集まってたし、
PvPというものがこのゲームの楽しさ何だろうな~と思ったり。


もこしゃんも、ましろんさんも、ほかの参加者の方も、
お疲れ様でした。

素晴らしいもの見られて気がしました!


そして、、、、魚屋さん優勝おめでとう(棒


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援きてくれてありがとねー♪
次回も懲りずに出るぢぇー(´∀`)

巫女、途中で装備作ってみたの(笑)
たまには普段しない格好をさせてみた!

Re: タイトルなし

もこしゃん。

いーえ。半分ストーカーじみてたけどw
もこしゃんチーム応援してるのは楽しかったよ!

なぜか。。。。

「イーシーエー!」(なんて言ってるんだろう・・・

って言ってた?軍さんの言葉が頭からはなれませんw

カミューそんなこと言ってた?(笑)
本人に聞いてみよう( ºΔº ;)

Re: タイトルなし

あっw

軍さんのキャラで設定した声がね^^;
才覚とかするときに。

でも、他の徒党も全部軍さんいたから、思い込みの可能性大www

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング