スポンサーサイト


応援という名の覗き

もうね、付き合いであっても会社の飲み会なんて
極力、行きたくなくなる出来事があり、、、、

ブルーを通り越して、それはそれは深い深い谷に落ちたような気持ちです。

現場を抜けることは決まっているけど。

残業過多になるのもいいし、
Bug対応のトラブルに追われるのもいい、、けど、

仕事どうこうでなく、心がついていかないです。

ただでさえ、昨日はつかれていたのに、
飲み会でさらに疲れ、、、

久しぶりに最寄り駅を寝過ごしましたよw

1930くらいだったのに、、、

どれほど爆睡してるんだと
周りには思われていたかもw



いつもの用にログインして、採取して城下町して、、

普段なら評定やるんだけど、、、

もう操作する気力が・・・w


ということで上覧を拝見に。

チーム名わからないので、適当にみてたら、、、、

おぉ。もこしゃん一門発見。
ということで、こそーり、こそーりと応援して、、


Nol15080601.jpg


激写( ̄ー ̄☆)!

満足w

もこしゃんのセクシーショット♪


しっかりと対人みるのは、久しぶりだけど、、、

音響ばかりって言われてるのも知ってますが、、、
あれって使えることの方がすごいよね。


対人になるとそれぞれの徒党構成は似ているところが多いけど、
軍の方の動きに目がとまって、、、

まぁ、当たり前のこというなって思うかも知れませんが、、
私、対人はほぼ初心者で雅いても、

音響つかったことな人間なので・・・w

音響前に、緑いれたり、詠唱したりするのですが、、、
そこの緑▲と音響の間にkpいれたり、才覚入れたり、
仙で月波したり。


たぶん、旗が折れそうだったから、極楽いれてきたりして、
そのままだと倒せないので、緑▼つけて、音響で時間稼いで、
極楽切れたところに、攻撃とか。

立派な戦略だよね。


やっぱり自分で見てみないと感じ方は、わからないですね。




さらに、もこしゃんの徒党は、複アカでやってるらしいから、
これがすごいな~と思ったり。


あと、対人は鎧さんのほうがいいのかな?

刀の人はあまりみなかった。
まぁ、芸や暗殺の準備も鎧さんで受け止めてるの何度かみたから、
やっぱり鎧さんだよね。


1、2戦だけとおもったけど、

もこしゃんが頑張ってたので、ストーカーしてましたw

あー。必死で対人やりながら、うらでは、フェレ君とかが邪魔してるんだろうな!

とか想像してましたw

忙しいだろうにわざわざ対話もありがとです。




そして、合戦がないせいもあり、

こんな方も発見!!


Nol15080602.jpg


見覚えのある金髪。


記念にこちらも盗撮w


バンナさんには挨拶の対話入れて、久しぶりにお話ができました。


お休み前に、素敵な時間が過ごせたので本当によかった。




あとは、珍しくせっせと動き回る魚屋さんみつけたけど、、、

人が多すぎて盗撮出来なかったw



対人専門の人、応援専門の人、
どちらにとっても楽しい時間なんですね♪


1週間頑張ってくださいね!






ストレスからか、そうと思いたい、、、、
白髪が急増してて、また朝からブルーですw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被害者です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ほんとに隠し撮りされてる(笑)

応援来てくれてありがとう\(*´³`*)/
負けまくってましたがww

今度はどこか連れてって(o''∀'')b

Re: タイトルなし

うんw鎧さんと、典さんばっか見てたw
ちょっと、ルナママの顔が頭に浮かんできたりして、はぁ~♪って嫌されたよ^^

勝ったり負けたりだったけど、中身少なかったりで大変だろうけど、
それでも、おぉ、おぉ、おぉ!とか声を出しながら見てたよ!

今度は、どこかいきたいね♪


誤字脱字のひどかったので修正しました^^;

No title

昨夜はどーもです^^
でも、残念ながら爺は金色装備外すと白髪なのですw

Re: No title

やっぱり金は目立ちますねw
なんだか、豪華色の人ってバンナさんの色!って感じがしますね^^

まさかの、白髪ですかw
そこら辺もしっかりしているのですね♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
