アカウント+1の罠

新しい仕事用のバッグが届き、新しい靴も届きました。
仕事がらPCの持ち運びはよくあるし、ドライバーやら工具をもっていることも

ちょっと高かったけど、大好きなPORTERなので、
大切に使っていきたいと思います。

まぁ、1つは既に12年使ってますが、まだまだ現役です。

ただ、やっぱり仕事に肩掛け鞄というわけにも行かいので。




そういえばアカウント+1とりあえずやってみました。

伊達家参戦のアレで、神具大量にもらえましたw

ただ、、、これ、罠ですよね。



8アカ目課金ありそうな、なさそうな。

もう今更ですし、なんともですが。


術忍やってみたかったりといろいろあるので。

あまり多くなりすぎても、無駄が増えるので、
我慢、我慢。。。


できればいいなwww

とりあえず、Lv60まであげてみました。

一気に上がるの楽しいですね♪

今週末から月火と、会社自体がお休みだし、
ちょうど11日もあるし、ちょっとやることもりだくさんに楽しめそうな。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ(*´ェ`*)

まだもらってないのだけど、私ももらおっかな~w
なにかの時の倉庫キャラになるだけだとは思うが^^;

mikiしゃん!
8アカはやばいなりよ!

あ、7も8も変わらないかな?ヾ(o´∀`o)ノ

悪魔の囁きをしてみる。

Re: No title

悪魔の囁きこわっ!w

がんばって我慢します・・・

一人で囮、一人で後陣( ̄ー ̄)って想像が・・・w

うん。とりあえずもらっておくといいかもね^^
何かと倉庫してくれるキャラは必要よね^^;

もこしゃんも、多いときは5とかみたいだし、
何かと重宝するかもよー♪



もこしゃんが、ゲームをやめないように(’’w


『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング