回避鎧の作成・・・ができない。

今日もね、私だけ1930に帰宅。
その頃、周りは全員帰宅。

ため息、つかずに胸張って帰ってきました。

とーってもかっこいい、上司から勤務状態みられて、
たまには食事でもと誘われたり。


帰ってきて、なでしこのサッカーをしばらく見て、
今回は、W杯後だし、選手の入れ替えなんだろうな~と思いながら見てましたが、、、

北朝鮮の時もそうだけど、
ゴール前の守備ゆるすぎないかな。

抜かれたくないのか、後手、後手になって、遠めから簡単にいれられてる。

北朝鮮戦の時も、、同じようなパターンで3点取られてたし。


まぁ、真剣に見てれば悔しいけど、、、選手の入れ替えと思えば経験になればいいよね。




さて、回避鎧ですが、

作成しようと思って、着替えて、アイテム引っ張り出して、

足りないものを買いにいったら、、、、


なしし!w


そういえば、、さかなやさんが昨日、うってなーい!と言ってたw



1個500貫とかだったしね~。


そんなことで、一気にやる気が・・・w


でも色々と考えて・・・・

売ってないなら自分で作ろうと。


そんなわけで、薬草とともに、鉱石の採取も開始w

もちろんLv1からなので、しばらく時間がかかるだろうけど。


それでも、平日つかれたときなんかは、採取くらいしかしたくないしね。


まぁ、何かと楽しいし、
赤い宝箱が1発目で出たら、なんかいいことありそうな!ww

的なねw


結局、鎧も頭も作れずに、ほぼ全キャラに、薬草か鉱石+研磨とか。

地味にお金稼げるね。
薬も、生産のアイテムも高いしね。

自分で自作できたら、それだけで大儲けだね。


ということで、また地道にアイテムつくりから始めます。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング