スポンサーサイト


鎧さんの安定感

暑いですね。
といっても、1日中クーラー直下にいる不届き者ですが・・・。

土曜日は、みんなで月3やったり、真田の意地やったりとしてました。
一門にいる盾鍛冶さんは、ほぼ刀。

私の鎧がいるけど、それはまだ特務で死ぬレベル・・・。


あとは、56さんが鎧をお持ちで、一人でもしっかりと、地道に
育てているので、月3を試してみたくなり。

驚いたことに、鎧の軍団も強いという・・・。

明らかにイザナミの金枠もってましたな。

月3でどのくらい出来るかってのが楽しみで、
やってみたら、あっさりと。

いつも刀入りでやってるので、23落とすのが多少伸びるけど、
まぁ、死なない。

粘るから、武士で釣ったり、kpしたりtしたり、思い切っていける。


これでますます、月3出来るキャラ増えたので、
私のアタもついに出番があるかも!




真田の意地・・・

私の中ではここが一番の難関な気がしてまして。

1削りながら、釣られたら4やって、、、6が来たら、1を倒す。
槍嵐がこなかったので助かりましたが、途中3人死んだりしました。


月3よりやり慣れてないから、戸惑いもあるし、
1の槍嵐と、6のパパの存在、、、さらには5の鉄砲と
3の死蝶乱舞・・・。


相変わらず好きにはなれませんw

2戦ほど久しぶりに鎧さんと組んでみて、
存在の大きさを実感しました。

何分、アタがおおいので、鎧さんの育成もお互いに進めたいな~と
思った土曜日でした。

まぁ、、、56さんは、4アカ?!(嘘)で勝手に進んでいきそうですがw


日曜日は、虎の面影やってみましょう~ってことで
その日は解散。



アカウント+1の影響か、新規の方がたくさんいらっしゃいますね。

一乗谷は、若葉マークの人の中級クエ?なのか、
lv20くらいの方がたくさんいました。

私もとりあえず+1を3つしたのですが、
課金なんてしないんだからね!!(汗・・・







そして日曜日、、、朝から仕事の電話がかかってきて、
対応したら昼。。。


ログインしてちびっこ徒党で特務でもと思ったら、
また電話・・・・。


結局17時くらいになり、残っていたキャラの評定だけやってログアウト。


18時からは、元々予定のあった仕事の対応があったので、
社内NWへ接続して待機。

連絡がきたのが19時で、そこからログとったり、
機器の再起動したり、ベンダへ解析依頼のメールしたり。


その他、残っていた残処理業務してたら、21時過ぎ。


私の休日・・・orz


別に、土日業務があってもいいと思うのですよ。
こんな仕事だし。


ただ、ここ1ヶ月、土日をまともに休んだことがない。


10人のグループで仕事して、7月の勤務状況・・・・約160時間。
※少なくね?!w


私、普通につけたら250時間ってどういうこと?w

しかも私はヘルプなんですよ。


一応、、私には私の課があって、
その子、その人たちの仕事の管理もあるのですが、


金曜日に、仲のよい友人から、企画書が送られてきて、


「mikiちゃん奪還計画Ver3.0」


ちょっと笑ったっw

しかもVer3.0ってwww

練り込まれてるw

まぁ、とりあえずこの手伝いを抜ける準備を初めて、
早くて9月まで、長くて12月までですが、、、

まだまだ先は長そうです。


何も考えずに週末はゲームしたい・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
