スポンサーサイト


伊達家参戦

もう一発ででますねw
平日なので、1画面で採取してたので、このPCでひたすら打った文字w

毛利家を期待してたので残念な気持ちが半分。

とりあえず、知人の考えに任すことに。

もし移籍なら、メインキャラだけ移籍してとなりそう。

まさかの1国でしたが、新しいフィールドができるし、懐かしの仙台城。



驚いたのは、テスト環境があったことww
ああいう環境があって、あの・・・・(ry


テスト環境になってないんだろうねw


なんか、フィールド狩りも復活とか、時の狭間に似た感じのフィールドが出たり。

なにより仙台城と城下町・・・広いwww

あのくらい?広ければ、市街戦とかもっとおもしろいのかもね。


それでも、1発目と思ってまずはしっかり実装してください。



私は、正宗の奥様の愛姫(めごひめ)が好きになりそう。
男ばかりの世界だから、女性を見てしまいます。


声の人は、くまーに負けたといってましたが。

一人でやるもよしだけど、、、、報酬抜きに、手伝ってくれる人が絶対にいるよね。


私のころは、里を出て、、、、
その時、知り合った人に誘われて、、、とりあえず織田に。


その人は、3日後にはいなくなっちゃったけどww


とにかくウロウロ・・・・

何していいかもわからなくて、上級依頼みたいのを受けてましたw

なつかしい・・・w

昇仙峡の鬼を倒せ!wwww



崖の上のやつね。


そんな依頼を受けて、行ってはみたものの、Lv30くらいの私には
どうしようもなく。。。。


家臣もなかったですしね。

うー、っと墓場に戻って、対策考えたりしたけど、、、

装備も何もわからず。。。


そんな時に、一門に誘われて、、、まったく知らない人にw

そういう依頼は受けなくても~と聞いて、、、
中級クエを教えてもらって、手伝ってもらいました。

初めてのキャラが鉄だったのですが、、、全部装備もらって、
弾ももらって、、、PS3のアイテムで10万貫」ありましたが、、、

だれも受け取ってくれなかったww

そんなことで、面倒な生産も覚えたり、九州行ったりして、神秘を教わったり。


ながくなったけど、必ず手伝ってくれる人っていますよね。

特に、何も考えずに。


その2年後くらいにその人にあったら、すごい効率優先の人になっててびっくりしたけど。。。ww


なんだかんだと、知人さんが定着しないのも私の影響かもですが。


最近も、・・・・、、7アカなっても一門の人はいるし・・
この人たちは、すばらしく、すごいけど。

知人さんは、できたり、消えたり。

オンラインゲーム!


というのがそういうものなのか、私にはわからないけど。
まぁ、、、急にいなくなっちゃうのも私の問題なんだろうしね。


去る人いれば、来る人いて、
来る人いれば、去る人いて。

ですね。



さー。

伊達家が増えて、この先は、何かがかわるのかな~🎵

楽しみもあれば恐怖も多分にありますね。


しかし、、、今日はまずは仕事ーw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
