お久しぶり!

お久しぶりですね。

おひさしぶりですよ。

おひさしぶりですから。


体調不良を脱却したのは結局、7月上旬。
現場を変わりたい、変わりたい、変わりたいの気持ちを抑えて

変態さんたちとお話ししていたら、
やっぱり過剰のストレス受けてるときは好きなゲームも楽しくない。

ことに、気が付きまして。

とにかく仕事だけはがむしゃらにやることに。

2か月でいろいろとあり、立ち直るのに本当に時間が必要でした。



久しぶりに乗馬したりね、ウサギさん撫で撫でしたりね。

こんなにいろいろなことの気持ちの整理をつけるのに時間がかかったことはなかったかも。


今は元気にゲームしてますよw

採取にはまりましてね、毎日奥義の消費だけでも楽しいし、

密教の生命60%アップ目指したり、

あと、あれですよ、、、、

果報者の宝箱のおかげで、毎日、少数だけログインして箱をためつつ、
評定したり、あれは、いいよ。

ああいうの続けなさいよ。


もう公式HPを見る意味もほとんどなくなったし、
見る意味もないので、いかないし。



時食らう神の勾玉、神具セットを上げまくってたら
自分の分がほとんどなくなって、買いなおしたりw

相変わらずばかやってます。

自分銘の装備にこだわって、付与石だけで100万使ってみたり、

回避槍がどうしても19しかいかなくて、イライラしたりw


ボスやるよりも、今はこまごまと動いてます。


気が付いたら、源大が各キャラ2000個ずつあったので、
餌の餌・・・・のとか、気にせず自分のペースで軍神育てたり。


もうね、ほかの人の情報は極力みないことにしました。

持ってるお金の量は、キャラの数によってできることが変わってくるし、
あれもやりたい、これもやりたいで結局、キャラも終わらない現状だったので。


大1000個でコスト8の軍神の神格が1つずつあがる現状はちょっと楽しいし。

やっと、七福神の護符を脱したりww


プライベートもゲームでもマイペースを忘れましたね。



ただ、、、、


私は絶対に対人はできそうにないことがわかりましたwww


対人は、もこしゃんや、魚屋さんの応援をがんばります!

ということで、また更新していきます・・・・たぶんw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新無いので心配してました。
無事なようで良かったです!

Re: No title

小野さん

ありがとうございます。
クーラーの下で、201xやるのがたのしかったですww

日本刀の展示見に行ったり、小田原城行ったり、江戸城・・・皇居みてまわったり。

たまには、ゲーム離れて本物の歴史を堪能してました♪

何が驚きって、日本刀の展示館に女性が多いこと@@

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング