スポンサーサイト


晶ねーさんの正しい倒し方。

今日はね、お休みだったのです。

朝4時からやってますわ。
といっても、なんだか今日は、ブログ界がザワザワしてますな。
私は、何事かまったくわからないけど、、、、

せっかく知り合った、さくらさんが、引退?してしまったのかな。

む・・・・~。とりあえずこれは、後ほど




今日はね、晶ねーさんとひたすら戯れてきましたよ。
何がすごいって、、、軍師や大名倒しても、晶ねーさんはほうっておかれる、
東の陣。。。。

晶ねーさんは、苦手というあなた・・・・いや、、、

変態カンナさん。

晶ねーさんの正しい倒し方↓



はい

Nol15062304.jpg



これなら事故らないと思いますよw


あとは、飛刀×6+怒り開放で一気にwww


このやり方で、1日3回やってみたりwww


ただし!

怒りが足りないとか、sのタイミング間違うと魅了連発されて、
1体とはいえ、笑えないことにも一度なりましたが・・・・w



結局、60万がいいところかな。


といっても、第六天魔王と、シヴァですよね。

これって両方ともアタと神典さん、僧兵さんあたりが使える感じよね。


7個セットもらってもいらないwww

2つ、3つは神具とともに、一門の人にプレゼントかな。


絵巻コンプリートとかもそんなに興味ないしね。




さて、ご飯も食べたしあと1陣?がんばりますか!



さてさて、上記もしましたが、、、何があったのやら。

9さんのブログを読んで楽しさの食い違いかなと。



難しいよね。

”楽しむ”って。


一言だけど、、、多種多様、百人十色、

ってことは、2年前に思い知っているので、私はこう楽しみたい!ってのを
はっきりと宣言してます。


たとえば、、、、行動宣言しないのは嫌、
でも、、、、、大方倒したら、ワイワイ話しながらやってもいいし。

どうせ始めたなら、勝ちたいじゃない。
みんなの貴重な時間なんだしね。


ブログでもめて人もたまにみますが、
かなしくなりますわね。



そう考えると、ブログ初めて何人か知人様できましたが、、
のりんちゃん、もこしゃん、9さん、
ましろんさん、小野さん、魚屋さん、
ぬこさん などなど。。。


みんないい人だしね。
私は恵まれてたのかな。


あれ?

あれ?

あれ?


なんだかブログがいくつかないよ。。。

って。


「楽しむってのは、人それぞれの楽しみ方があるから、

mikiさんの楽しいと、ほかの人は楽しいはまた違う」


と、、、某変態さんが言ってまして、、、、



私の心には、常にその言葉があったりします。


この言葉を理解するまでは、よく泣いてた気がしました。



楽しみに、ひっそりと読んでる人もたくさんいて、

なんだか本当に悲しい日ですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信ONどっぷりではなくなったワタクシですが、
自分のブログ書いてから、ふとリーダーに並んでるタイトルたちを見て
何が起きてるのだ!!とちびったモコモコですよぅi-189i-278

楽しみ方はひとそれぞれだけど、揉め事は悲しくなるよね。
mikiしゃんはお友達みたいだからなんともいいづらいが
削除した元凶となられてる方は、
前にみたときにブログが「晒し場」になってたから
苦手で読みにはいかなかった一人です・・^^;

考え方も、プレイスタイルも、ひとそれぞれだけど
ブログで晒しあうとか、なんか不毛だなと思ったじょi-229

Re: No title

ゴホゴホ、、、

後夜祭報酬がきになって、休めない大バカものでふ(。-∀-)


2回くらいコメントしただけだったけど、
話しやすいな~と思う人だった。

何十回徒党で組んでも、ある日、いなくなってしまうこともある信オン(ノд-`💧)

それも経験してたり、大きなグループの難しさ。

他人のことでも、ゲームを去ってしまった人とは
接点なくなってしまうしね。

感情で書きたくなることもあるし、
ゲームでイライラすることもたまにはあるけど、
それを全部ブログに書いてしまうのはね、、、


見なければイイという人もいるけど、
見える場所に出していることは、
やっぱり責任が伴うかなって思う。

結論!

わたしは、ウサギブログが大好きだ!(˙◁˙ ♡♡ )

まだ、38度で、頭は働いてマテン♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
