2日間の集計

週末に40万の手柄を目指して、やってました。

軍神と神格アイテム用に!

結果、、、




Nol15062201.jpg


43万。


水、木、金はインしてなかったので、
まさに土日分だけ。


やれば出きるね~。


変態さんは・・・土曜日朝の時点で72万越えてるとか・・・・。


私は夜は寝て、昼間のみにしました。

疲れるのもありますが、、、、正直そこまでは無理w



だいたい6時からくらいから準備して、21時まで。

1時間のインターバルを有効に使いながらw


基本的に後陣と、小荷駄をやって、あとは後ろでトンカチ。
争うのが面倒なので、誰かきたらトンカチ。

9時からの陣だけ、人が少ないから本陣やってましたが、
家康さんか、三成さんやらないと手柄も少ないので、

後陣をクルクル回っている方がはやくていいですね。

トンカチもすぐ飽きるので。




そして、昨日は久しぶりに、
信では、唯一?の女性友達と対話しながら、後陣かってました。

ご結婚されて、お子さんが生まれて、、、
そのおのろけ話を聞いていると、私も~とか思うけど、、、、


朝から晩までゲームしている私に勤まるかどうか・・・・

結構、本気で凹みかけたりw



しかし、日曜日の夜に
素敵で、かわいらしい知人との対話は最高に幸せを感じました♪





さて、、、話を戻しますが、、、、


43万たまったはいいけど、、、

私、軍神と神格のアイテムで何をもらえるか知らないw



一門の人に聞くと、



時をくらう?だったかな。


あぁ、、新しい軍神ね。

どんな能力?

しらない・・・。 



私たちは、、、、

数値が目標でもらうことが目標にはならないことがよくわかりましたw



なんともいい加減な感じで、大切週末をゲーム三昧にあけくれるのでした。


お茶ばかりで、、、ご飯も食べてなかった・・orz

子供なんて無理ですね。。。。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日で43万とか流石ですねw

お互い様かw

累計は116万までたまりましたw


私もやあっと大名出来ましたよヾ(o´▽‘)ノ

三成の方w家康のほうは晶で苦戦してる間に取られちゃったw

晶だけなんかひど過ぎる気がするのは気のせいだろうかw

上目づかい3連打からの五十猛の剣舞で瀕死w

西側の四天王の方が楽な気がする。。。


結婚は憧れるもんだけどそううまくいかないのも現実w

おかげで私は例の病気になりましたが、そのせいで今の変態ゲーム漬けな有様w

相性やタイミングもありますからね、焦ることはないとは思いますw

私の場合は相性が悪すぎたんだろうwA型とB型はうまくいかんと言うがまさしくでしたw

次は家康もゲッツしたいねぇw

Re: No title


116万。

掲示板ねらいですか(・・ニヤニヤ

そんなにもらえるものあるのか?w

晶は、運が悪いとどうにもならないね。
まぁ、魅了は殴り始めると来るらしいから、
行くとき一気にというのが、最近の東西での噂でした。

やってて楽しいけど、、晶ねーさんの顔はしばらくみたくないかもねw

それに比べて、家康さんはかわいいこと。

ブログ見たけど、やっぱり3体倒して油断するよねwww
私たちはまだ普通の人なのよw


やっぱり術忍の技能は優秀ね。
変わり身、特定のLv2▽反転は優秀すぎるね。

私はもう東では入らないと決めてるから、
三成はできないかも。


結婚は、、、半分あきらめてるし、
私は、ふつうにしごとしていたいから、家庭にはいってとか、
何分そうぞうできなくてね。

どうなるかわからないけどw

No title

ん~、魔王と時を喰らうで70万使ってw


一応勾玉と神具の箱ももらってみたんだけど、、、


いらなかったw

大したものもらえないってゆうか、無理してもらうほどでも無いなって感じでしたw


でも何だかんだもらってると100万以上いっちゃうのよねw

軍団経験値とか補助装備はかなりありがたかった(*'▽')

ほとんどのキャラは装備そろってないからねw助かるw

無駄に腰袋の重量軽減とかもしたりw


なるほど、言われてみると晶は確かにそうだねw

最終的には鎧の奥義と芸の奥義で4色ついたまま無理やり倒したよw

あえてもう1からいってたのが裏目にでたかw

まだまだやり足りないものですw

Re: No title

晶ねーさんの攻略かいときましたw


60万が限界ですよ。

補助装備は、今更やるきにもならないよねw


しかし、、、100万とか。

マジで、マジで、あー●●ですな。w


ゆっくり休みなさいよ!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング