スポンサーサイト


やっとできた家康さん

週末2日で手柄40万はたまるか!

に挑戦中の、ギプスが取れてご機嫌だけど、
仕事関係の仲間のギスギス

友達のお母さんが末期のガンを告白されて、、、何かと休まらない日曜です。




やっとチャンスがというか、、、やる気がでたので、
今日は本陣モードでやってきました。

みんな飽きてきたのか、本陣にだれもいなかったので、一人でゆっくりと楽しんでました。

もこしゃんの対戦記にもあったけど、、、軍師のがつよいねw


軍師の本多さんに結構、殺されていたので、
薬も切れたまま、負けて戻ろうと考えてたんだけど、、、

案外いけてしまって、、、

1も釣れるのは、能力のおかげでしょうが・・・。


Nol15062106.jpg



まぁ、3体落として油断して、、、、ご飯の支度してたら、、、
蘇生きたから焦ったのは内緒w


大名なんてやる機会がないし、勝てるなんて思わないからね。

大名は崩れないのね。。。


Nol15062104.jpg


私の中では、やっぱりオンモの本多さんは強いね。。。

お供もいやで、クジャクが切れたら術連打、
不変切れたら、子守連打。

40分くらいやってたかな。


家康さんが、20分ちょっととかだから、、、




そのほか井伊さんと、鍋さん、晶ねーさん、、、突撃2個、荷駄の山内?さん

もやって本陣から帰れず終わりました。


四天王や軍師のが強いってのは、やっぱりなんだか。。。。


晶も魅了、魅了、魅了でたいへんだったけど、、、

Nol15062111.jpg


魅了を休んだ瞬間にsして、刀の怒りと、奥義集中で一気に。


新勢力でこのあたりの武将が追加されても面白そうだね。


九州は歴史に思い入れがあるから、喜んで移籍しそうだけど、、、
さすがに地理的に無理かもだけどw



今日は朝7時から参戦して、朝は人も少ないので、
イカに早く数をやるか勝負してみました。


乱舞よりボスを効率よくやるなら、これしかない!


Nol15062103.jpg


もう、みんなやってるし、カンナさんのブログにもあったけどね。


刀より鎧のがいいのがいいんでしょうけど、、、

怒りは残るし、技能の設定がめんどうなのでw



はやいねw

中陣なら5分ちょっとで終わるし、、


最後に4人になった中陣は、7時56分からはじめて、、、

回復、詠唱そっちのけで、投げまくって、3分で終わらせたしw


今、27万まできたので、、、行きそうといえば、行きそうな手柄。。。。

さてさて、どうなることかw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
