スポンサーサイト


本陣で孤立する

もこしゃんが武将してた。

対話しようかとおもったけど、、、5アカだったら、
ムキっー!ってなってるかもだからやめときましたw

昨日は帰ってきて、すごく眠く、、、、
ただ、報酬もほしくて、適当にやって寝よう思ったけど、、、、

気が付いたら午前2時。


いつもの徒党で本陣の武将をやって、終わったら寝ようとしたんだけど、、、、



Nol15061502.jpg

真田息子もいたので、たたいてみました。

槍嵐がくるのではないかとヒヤヒヤしながら、やってましたが、
途中で奮起もしてましたが、問題なくいけました。

その後、7の景勝さんで連戦になり、、、
眠くて仕方なく・・・・・

完全3回も通されて、、もう1時間くらいやってましたww



本陣には防衛の人がいて、弓うったり、たたいてきたのですが、

運よくかわせて、島さんも。

これは5だったので、1を落としたときには、寝ながらやってましたw


でも、これで、真田パパか、直江さんだ!と思ったら目が覚めたのですが、、、




まさか、、、




防衛さんに刀だけわられてしまって、、、、


盾1でなばったけど、、、だめでした。。。w


さすがに、、、さすがに、、、さすがに!

目が覚めてww


さっきまではほかの人もいたみたいだけど、
防衛さんに嫌気がさしたか、、、完全に本陣には私だけになってました・・・・。


全滅したあとに、誰か向かわれたようですが・・・。






2時くらいまで頭を冷やしながらトンカチと思ったら、

トンカチまでたたいてきやがる!w


防衛阻止での手柄ねらってるのか、、、、叩いて、攻撃して、逃げる。


2回やって、、、2回来たから、

もう鬱陶しくて、自陣まで戻って、奪還やったり、突撃?の甲斐姫やったり。


結局、めずらしく12回くらい武将してました。

誰かが待機してたら別へ移動したのですが、
だいぶ人が減ったのかな?


たたく人も少なくなってましたね。

そんなことで、、、

Nol14061501.jpg

もう少しで、本陣制圧できたのに、ちょっと残念だけど、

イロイロ!と楽しめた一日でした。



今日は、チビキャラや倉庫キャラで無事に金箔もゲットできて、
早めにやすみます・・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見られてた(//ω//)

昨日はまったり3アカでちた(o´∀`o)

Re: タイトルなし

3アカでまったり言うと、私の一門だと変態あつかいですw

もこしゃんは、うさーず🎵の監視もあるから、4アカです!w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
