スポンサーサイト


チビキャラたちの東西戦

ギプスが外れて、足首は簡易版のギプスに。
やっとスッキリ。


そして、、久しぶりに一人飲み中です。

と言っても、ワイン1本だけ。

今月末には友達が東京へ来るので、ワインの下調べ中。
甘いものより、渋みが強いワインが好きな私は、
いつも知人のワインとあわないので。。。

しかし、、、、酔ったw
すさまじく・・・・。

まともにお酒飲むのが1か月振りくらいだし、、

緋色の物語しってます?
名探偵コナンですよ。

単行本なら85巻みてください。

「まさかここまで、とわな」

状態ですw

今日は夜にチビキャラたちで東西戦をうろうろしてました。






Lv9とかいますw

特化も決まってない倉庫専用キャラですw


それでも、生命1万は超えますし、
普通に戦えますが、、、まぁ、飲みながらトンカチして、

一門の人とチャットしながらってのもたのしかった。


夜は23時くらいまでと決めているのですが、1時間30分で
だいたい2万くらいのptはたまるので、満足です。


とりあえず、金箔。

普段はボスでやらない構成が結構楽しくて、

芸2とかはやいな~と思ったり。
雑魚は、みんなで死蝶乱舞w

これが楽で、ちょっとしたストレス解消w

今日はこんな感じで。





うー。。。。


頭が働かないくらい酔ってる・・・。


危うく、仕事の怒りのメールを返しそうになった。。。。


システムエラーで送れなかったけどww


酔った時に仕事したらだめね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『まさかここまで、とわな』
この台詞が最初に出た時は特に意識しなかったけど
実はそこに伏線が張ってあった時に
「え!?あっそうか!!」ってマジでびっくりしましたw

Re: No title

この一言で、一気に重みがかわりましたよね。
すごいストーリーだと思いました。

まさかここまで、知っているとはなw

誰も気がつかないかと思いました・・・w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
