やっと東西線・・・いや東西戦!

よく止まる東西線は、東京メトロのこと。

これで通勤とか本当に辛かったw

意味はないです。


東西戦やっと出られましたよ。



とにかく大名がすぐに落ちてしまうので、

本陣やるなら、始まってすぐにいかないとね。

大名落ちるまでは、本陣にて、
大名が落ちたら、あとはトンカチ。


7アカでトンカチもなかなか楽しい・・・・なんて思ってるのは私くらいかなw

なぜか西側の武将で、真田親子は大人気で、
いつもいない。

島さんやって、、、

攻撃が痛いけど、特別なこともなく終わり。

景勝さんも、、、


Nol15061302.jpg


強壮してるけど、修です。

私はわざわざ特化を変えないので、、、

実装いじるのがめんどうでないですか?
そもそも、7人分やらないといけないので、装備だけでも30分近くかかるし、
実装まで変えたくないので・・・・。


Nol15061400.jpg

今日は、弱体前の景勝さんもできて、無事に撃破。



景勝さん終わった時に、ちょうど直江さんがあいたので、
取りついてみました。

我慢で釣れたし、痛いことは痛いけど、能力高いんでしょうね。。。。



Nol15061306.jpg

無事に勝ててしまって、、、


じゃ、光成さんもーって思ったら、、、、

後ろで待機してた人が、すぐについちゃったwww





本陣突っ込む前に、小荷駄もやってみました。

Nol15061300.jpg



まぁ、これは眠くなったw


目が覚めたのは、黒縄しないでほうっておいたら、
秘薬率が多い。


長束さんと、直江さんは、秘薬使用率が多いですね。


修正した!と聞いてから、旧コンテンツ以外ではあまり見なくなったけど、

この人たちは、古いままなのかな?


その後は、倒しそうになったら縄準備して、すぐに使ってました。


PC壊れて結局、購入は見送ったのですが、、、
1台3アカにもうようやく慣れてきて、

部屋も広々するし、しばらくこのままでいこうかな。

PCよりも、PS3をなんとかしたくなってきたw

開幕が遅くて仕方ないw

刀がPS3なのですが、真っ先に入力したいのに、、、
遅いときは、ほかの6人の入力画面が出てから、遅れること2秒とか・・・・


開幕は超必至なので、、、その2秒ですべて後手になってしまう。。。

この遅さなんとかしたいな~。




変なこと書きましたが、175R聞いて、元気を取り戻して
トンカチしております。

いろいろとコメント、対話ありがございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング