スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り遅れた、、、東西戦

書かんよw
また、対話いっぱいくるし、痛いと言われるから。

でもさ、、、リンクついているせいか、
アクセス履歴みると、そこから、ここへのアクセスがランクインしてくるのですよ。

リンクダメとは書いてないけど、フリーとも書いてない。

ダメじゃないからイイ
イイじゃないからダメ

どちらが優先されるのかな。
まぁ、、、知らん(ry パクったらいかん!


また、”知らんけど”ブログを真剣に読んできました。

前回も書きましたが、書いている中身の人、
本当におー、おー、って関心させられる。

冷静に書いて、最後の知らんけど・・・w

あの〆が全ての文章をまた際立たせてくれるw
色々な検証してたり、楽しそうだな~。





そんなことよりも、、、昨日から東西戦がはじまりましたね。

まず期になるのは、変身薬があるか、ないか。。。。
あ、12日に開けられるプレゼントがあるとか、ないとか。。。


あれっていつでも受け取れるのかな?

一番必要なバンナさん、、、今、ログインできないのに・・・・。

アイテム確認したら、ブログに書いて、、、
ネットカフェとかでログインしてもらうしか、、、

でも、ブログにそんな所がないとか・・・・っw

これで、変身薬を手にできなかったら、
バンナさんが意味深な防衛に現れるかも(意味は不明)



※※なんだか、昼から酔っ払った感じの、、、妄想炸裂になってきました。





私は、帰ったら2230過ぎてて、

もう、ログインして、、、装備だけ準備して休みました。

結局0時くらいだったから、3時からの陣に出てやろうと
4時に目覚ましセット。。。。



しかし、疲れすごすぎて、体が痛くて起きられないw

起きたら730・・・orz

今の子供たちよりもしっかりと寝ていましたw


、、、夜中は人が少なくて楽しそうな・・・・予感w




一門の方が、お二人ログインしてて、、、、
トンカチに勤しんでましたね。


すでに、合戦の手柄が10万越えてた。


みんなそれぞれの楽しみ方があるから、何とも言えないけど、、、
毎年起こりうる、楽しみ方の違いにより、溝が発生するね。

まぁ、仕方ないけどね。
ただ、本当の合戦中にそれだけ本気で対人やら、兵種をやってくれたら
楽しい合戦になるんじゃないのかな。

と、毎度思ってますが、、、、


イベントだから、イベントとして楽しみたい人と、
イベントでも合戦だ! って人の溝はやっぱりうまらないね。


出きることやってるのだから、どちらも悪いわけでもないしね。




ところで、、、、

大名、落ちすぎてますか?


実装を試すのに本陣に向かったら、もう誰もいなかったw


討ち取りとか公式HPには出ていないので、詳しくは知りませんけど。



試せたらやってみたいけど、、、
始まって1時間30分くらいで、、、大名いないってのは、、、


何においても出遅れ気味の私には無理な予感w




装備作りながら、、、一門チャットで能力スゲェって話してたら、、、
誰も相手にしてくれなかったwww



いえ、、、、

トンカチしながらテレビ見るってなかなか楽しいことしてるんですよ、、、きっと。


さてこそは、早く帰宅出来そうなので、参戦できるといいな~♪


しかし、、、、ここまで書いて半分以上が妄想。

お酒を飲まなすぎて、おかしくなったかなw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試しに叩いた三成さんがあっさり落ちちゃいました…盾1詠唱は暗殺に実装で…

軍師もちょっと弱すぎかな…
初日で燃えつきた!

Re: タイトルなし

あー。そっか、、、回復1盾1あたとかでもいけるのか・・・。
私もおとなしくトンカチしてようかなw

4番暗いの合戦場でウロウロしてたら、のりんっちゃんが徒党組んでて、
勇ましく出陣してたから、まさかその時に(’’

大名落ちたら、全陣落ちてしまう気がしたけど・・・。

対人やりたくなる人の気持ちがわかってきたかも。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。