スポンサーサイト


東西合戦前の準備

昨日は早く帰宅できそうだったので、定時で会社を出たのですが、、、
人身事故で電車が止まる。

今朝は、早めに出社してメール処理しようとしたら、、、
雨と車両点検で電車が遅れる・・・。


・・・・。



とりあえず、、、水曜日からは東西合戦ですね。
何の縛りもなく?武将とやれるのですが、、、、


何度も書いているように、PC壊れて操作が若干かわったら、
違和感だらけ・・・。


ということでね、

ちょっと余裕のある独眼竜のボスで操作の練習を。
ただ、、、余裕がありすぎて、練習にならない。


月3あたりでやってみることに。


プライベートの方は、、、とりあえず2週間は、知人が泊まりにくるので、
飲み会は全てキャンセル、、、、拒否しました。

そもそも、ギプスが小さくはなったけど、
飲めない人を誘わないでほしいし。。。


行ったら、、、飲んじゃうしw


ということで、、、変身薬がでるかもしれないし、
2週間は東西合戦で遊んでます。

トンカチがいいのか、武将がいいのか・・・・。


正直、取り合いなるだろうし、、、
あまりさそわずにトンカチしてたほうがいいだろうな・・・・。

私は私で、試してみたいことも・・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
この間コメント頂いた方ですか??
ちがってたらすみません><

東西戦楽しみですね♪
倉庫の整理をしなければ・・・><
わたしも変身薬楽しみです♪

また遊びにきますねー^^

Re: No title

こんにちわ♪
はい!この間、コメントさせてもらいました^^

また、是非きてください!

東西は色々と楽しみですね♪
テレビ見ながら、ちゃっとしながらトンカチもなかなかいいと思ってますw

殺伐とした雰囲気もほぼないので、
みんなで楽しみたいですね^^v

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
