念願の術アタ

カンナさんのお話あんまりきけなくてごめんよー。

しかし、、一人で軍団操作も面倒だけど、、、
月3とか死ぬと本当に面倒だよね。。。

今でこそ、一人で捜査しても、軍団で7分くらい
ボスも負けなくなったし、死んでも蘇生で対応してしまうけど、、、

最初の頃は、20連敗くらいして、
朝4時から出社までに5連敗して、もう仕事する気もなかったりw

ブログが久しぶりに更新されて、読んだら・・・・
うんうん、頷きながら読んでしまいましたw



私の方は、一門に復帰した方がいて、
プライベートが忙しかったりしてるみたいですが、

たまに戻ってきてくれるとうれしいですね。

前にもブログで書いてたけど、かわいい系の神典さんで、
唯一?常駐している人だと、術アタの仙論キャラがいるのです。

いつも鉄と暗殺とか、鉄と芸とか、芸と芸とかなので、
本当に術アタは久しぶりw


召喚や道もいますが、、、、私のキャラは使う気がしないw


そんなことで、一門でやるときの幅は増えて楽しみが増えてます。

56さんの鎧を鍛えながら、中身5人なんてなかなかないし、
私も2アカで余裕あって楽しかった・・・・

PC壊れて1台で3人分うごしてるのですが、、、その操作に四苦八苦。
対して変わらないかなと思ったけど、、、だめw
PC購入を決意しましたが・・・・まさか半年で3台目。。。


それはよしとして、みんなでやればいい!


ということで、、、



上覧の予選したり、、
あまりやったことなかった関ヶ原の徳川家康やったりしてました。




とにかく耐性がすぐさがるので、早いw

私も暗殺しなくてすむのは楽なのですが、、、、

術アタなのに、サポしないといけないことや、
復帰したばかりなので、その辺は大変かも。。。


ゆっくり慣れてほしいけどね。


ということで、N上覧の報酬アップキャンペーン中なので、
しばらくは神魔之演の予選で楽しもうかと・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど捜査したら7分でいけるんですね!w

凄く参考になります(・∀・)ニヤニヤ

でも助言のおかげで様で一先ず一人月山達成出来ました(*´з`)

しかしまぁ軍団が残念過ぎるのでこれからですねw

気合入れて捜査します!

Re: No title

誤字の突込みなしで・・・w
PC変わって漢字変換もおかしいw

変態キャラばかりだから、、、弱体なしでもいけるのでは?ww

私は、1台で3キャラ入れ替えるのが面倒で、、、やる気がおきないw
慣れるまでか、PC買うか・・・


軍団は、一人だけやっとけばいいので、
二手に分かれても対して問題なくなるよー♪

私も、ログイン増やさんとw
負ける~(えっ

No title

あ、誤字だったんですねw

本気にしてました(; ・`д・´)

確かに慣れるまではかなり違和感ありますねw私1台で3アカなんでw
今は恐ろしく慣れたけどめんどくさいですねw


変態キャラばっかじゃないよww
メイン3キャラ以外はほとんど今年から育てたキャラばっかだからw


1人だけってのもねw欲張りと言うかまぁ野良でノック参加するのもありなんだけど、他のキャラ遊ばせとくのが何気に出来ない性格でw

そうすると必然的に1人になり全キャラ総合的になっていくw

ぼっちプレイ極みですねw


勝ち負けで言えば変態度では劣っていますのでご安心をヾ(o´▽`)ノ

Re: No title

信オンで捜査ってなんですか?w
もうー、素直なふりしてもだめよー(’’

えーw1台でやってるのか・・・。
うーん。

ちょっと練習してみようかな。
1台PCが減って、なんだか解放感がすごくうれしくて・・・・。

強きものとか考えると、3つはな・・・・。

ただ、、、
やる気がしないw

最近は銀あつめて、だいたいおわっちゃうね。

カンナさんのぼっちの動きがすごいと思うよw
よくもTDばかりこもったりできるな~と。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング