MainPCが逝く

東京近辺で育ったので、昔から巨人ファンです。

ただ、、、井端選手すごい。
若者もっとがんばれw

サヨナラヒットを打った後の、水とか、飲料水かけての祝福いいよね!

移籍してきて初めてのサヨナラヒットだし、
何より、今年はいろいろな場面で一番目立ってますね。


やっぱり、言いたい。

若者がんばれww

ひさしぶりにプロ野球もみにいきたいな。


メインに使っていたPCが壊れたらしく、、、、

午前中に仕事していて、、、
別のPCで調べものしてたら、、、、プチュン・・・・とか。

ブルースクリーンなって、再起動開始・・・

たた、、モニタには何も表示されず、、、
ファンだけが激しく回る。

そしてモニタには、No Signalの文字が。

ビデオカードでも壊れたかなと思って、電源OFF/ON

とりあえずSafeモードで立ち上げてみたら、普通に映る。
再度、再起動実施。

通常モードでは同じことのくりかえし。

Safeモードのまま仕事してたけど、あきらめた・・・・。



とりあえず再インストールしてみて、、、まぁ、ハード故障ぽいから無駄だと思うけど。


ご飯を食べながら再インストール。

15分後、、、、

無駄w


同じ現象が。




とりあえず、7アカするのに買ったPCが3つくらい動きそうだから、試してみる。

ただ、、、CPUがひどいと80%とかなっちゃう。

お金かけた割に、、、最後にCPUケチったのがここにきてあだになりましたw
メモリが16Gとかあるけど、、、3Gくらいしか使ってないしw


町の中で走り回ってみたけど、それでもラグがみてとれるから、
きっと合戦だとやくにたたない・・・・。

仕方ない、、、
たいたい毎日フルにつかってたPCだし、

仕事もゲームも、動画も、フル活用。

2年間お疲れ様でした。

このゲーム初めて、1年に1度は、PCかってるな・・・・。


クローゼットには、すでに動かないPCが2台w
回収してもらえばいいのに、置きっぱなしw

これで3台目w


今度こそ回収してもらおうw
昔のは、もうどうしようもないし。

そうかんがえるとDELLの2万円のPCは寿命が長いw

すでに5年くらい、動画専門と、データ保存用で使っているけど、
悲鳴を上げないw


ゲームとか、仕事の仮想環境とか負荷が大きいんだろうね。




1台減ったらすごく、スッキリしたのにw

残念w

減ったのはうれしいけど、、、新しいPC選ぶのは、


また・・・・


楽しいんですよねw

せっかく戻ってきた人がいたから、ボスとかやりたかったのに、
ごめんねー。。。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング