スポンサーサイト


神秘を売ってみた。冷静な文章に関心”知らんけど”

疲労がすごい。
2週間も休んでいたから、当たり前といえば当たり前だけど。

今も、RDP接続して家から仕事中。
筋肉痛が出るくらい、体が悲鳴をw

月曜日、火曜日と出社してすでにそんな状態なので、

21時くらいに帰宅・・・
たまったものの処理があり、どうしても早く帰れない。

22時くらいにゲームにログインできるけど、、、体があっちこっちが痛くて、、
ソファーに座ったら半分寝てますw



先の記事のようなこともあり、ログインしなかったら、
久し振りにログインした一門の人とすれ違いになったり・・・・。


昨日は、ログインして、愚痴って終わったw

”知らんけど”の人が、丁寧に、冷静に言いたいこと書いてくれたので、
感心しながら読んでました。

言いたいことを文章でしっかりと書けるというのは、本当に素敵。

私は感情が先に出てしまったので、怒りしか表現できてないけど、

たぶん、”知らんけど”の方は、みんな言いたいことを
かなり代弁してくれていたのかなと思いました。


公式HPも平穏?になり、変なストレスもなくなりました。


文書をしっかりとまとめられるって、やっぱりすごいことですね。
私は何度書いてもダメw


誤字脱字もほぼなおすきなかったり。。。
ブログでは読み返しもしてないしで・・・・。

ただ書きたいだけに近いから、
間違っていても一門の人や知人なら察してくれるかな、、、、と・・・・w



ということで、この話はおしまい。
他の人のブログで勝手に満足してしまいましたw





以前にもかきましたが、、、


古い知人のカンナさんより。
私も思ってたことですが、、、市で売ってる神秘って基本的には優良品が多いですよね。

最近はそうでもないみたいですが、
育成中キャラにいきなり90-50とかまでいらないし、
80-30とかでも、事足りますよね。


特に始めたばかりの方は、お金の余裕もないだろうし。


武器は、まぁ特典装備があるし、
袋も、まぁ、特典のアイテムで作成は可能です。

手っ取り早そうな神秘がないことで、頭と胴に困ることも。


って話をしまして、倉庫整理もかねて、神秘を大量に売りに出してみました。



といっても、最近の神秘は月3と、上覧の序くらいしか得てないですが、、、、

90-40くらいを、3~8万くらいで10個ほど並べてみました。

魅力-土
魅力-耐久
魅力-器用
腕力-器用 とか。


一部、90-57とかのものは、、、稼ぐように高くしてましたが・・・・。
まぁ、最初に書いた意味とは少し違うしね。

1日2~3個売れてたので、結構需要があったのかな?

他の人の値段はみてなかったので、適当に安めにつけてたのですが。


おかげで神秘用の倉庫が、砥石にもつかったりしたので、
すっきりして助かりました。


また、神秘集めて、いろいろと並べて見ようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
