スポンサーサイト


合戦いろいろ、一門でいろいろ

鹿児島旅行から帰宅して、また合戦へ。


月、火は、人数差があまりなく守ったり、攻めたり楽しかったですね。

最近、合戦にいたせいか、いろいろな方が声をかけてくれて、
他の徒党の方と少しでも協力できたのが嬉しかったです。




といっても、私も自分から積極的に話すタイプではないので、
朝とか、こっそり、ひっそりとやっていたい。


夜は、徒党では行かないことにして、
一門の人と会話しながら、対人したり、防衛の真似事したり・・・・。

この地形だと、ここ守ったら攻めやすいし、守りやすいよな~とか
いろいろと発見もあり、勝手に納得しながら楽しんでました。

自分のポイント見つけたら、そこから引かずに、
とにかく居座ってたら、他の人たちもきてくれて、みんなで陣をまもってました。


突撃ができるようになって、あんまり苦戦もしなくなったのはよかったけど、
やっぱりみんなで陣を守れて、さらにその先の陣をとれたときのほうが楽しいかも。





結局負けてしまいましたが、、、、

いろいろな人に声をかけていただき、大変楽しい時間をすごせました!





夜は一門の人と、上覧予選をやってました。

今回は、群雄之演で!

豊後の守護者チームでした。

誾千代いないから、ちょっと安心したけど、、、、、


まぁ、開幕から真・西国無双やら、雷将軍陣・改やら、忠勇の砦などなど、、、、

以前にやった独眼流チーム同様、開幕をいかにして耐えるかが最重要でした。
3回くらいやられました。

こちらは、
刀士暗密 典通 鉄 でした。

3からいきたかったけど、忠勇の砦の釣りがきつかったので、4からいって、

回復来る前に、怒りでとにかく早く落とすことを意識してましたが・・・・

1のyつき気合削りと、2と3の全体攻撃と5の弓と、、、、

重なってくると辛いですね。


さらには、、、刀が移動実装で、、、まさかの鎧の至りがないw
さらに、憤怒も、挑発2もwwww

でもね。。。

刀、、、このままでも、倒せてしまったのです(汗

Nol15052605.jpg


1つわかったのは、全体多めなので、、、
全滅した時は、忍者、後衛からしんでいったのです。

なので刀の青▲がとんでしまって、それほど強烈に痛いというわけでもなく、
単体、全体の回復をしっかり使い分けていたら、結構いけました。


獅子と烈震、頭突き、、、怒気怒号しかつかってなかったのですが、、、、
途中で、流派の青▲はつかいましたが、、、

長時間、青▲がない状態でしたね。



なんともな結果ですが、、、移動実装であったがために、
相手のことを冷静にみられたのと開きなおったのもあって、、、

怒りを上手く開放できたのがよかったのかも。。。


次からは気をつけますといいつつ、、、

今日も真田の意地で移動実装のままw


それでも、、、ある程度いけるんですね。。。

槍嵐とパパの攻撃が重なったらだめでしたけどw


次。。。。からは気をつけます・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は日曜日は夕方と夜の陣、両方に参戦してて
探してたのですが残念ならが見つからずでした・・・w

Re: No title

なかなかお会いで来ませんねw

201x、、、知人登録を遅らせていただきました。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
