本物?のウサギ耳をもとめて

何人か対話いただいた方、ありがとございましたm(__)m

「出来ることやったらいいよー」ってコメントもらったり、対話もらったり、
泣きそうになりましたw

ということで、”できる事”をやることに。
深く考えても仕方ないし。


話は変わりまして・・・・
ウサギさんが大好きなことは、もう承知の事実だったり。

以前は高価な立物だったのですが、、、
今は・・・?


先輩がたがこぞって着けていた、”青いウサギ耳の立物”ゲットの方法を、
サカナ屋さんに聞きました。

知らずに1000貫くらいで売っていたこともあるだろうな・・・・

手元をみたら、2個のアイテムがアイテムがありました。


梟雄の名をあけてみたら・・・・・


螺鈿三つ鍬形立物
桔梗立物


でした。。。。orz



新しい楽しみが見つかったので、良しとします。


ということで、、、、”今日は?”元気に参戦w


またアイテムを求めてってのもあったのですが、、、
昨日はほぼ無言で、、、ひたすら防衛に徹してみました。

バンナさんいないのも知ってたのでw



他の人も守る意識強くて、護ってた方面は、後ろまで押し込まれていたけど、
相手の先と中の間くらいまで押し戻せたし、面白かったですね。

今日は、また突撃やってみて、、、


Nol15052302.jpg



だいぶ慣れて、どんな武将でもいけそうな雰囲気が。

期待した、兎さ耳道具を出なかったけど、、、


さて、夕方陣も楽しんで、、、
明日は、リアル鹿児島攻めへw


1年ぶりなので、楽しみです♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿児島良いですね!

自分は来週熊本に旅立ちます!

Re: No title

熊本?!

秋には私もヽ(*´∀`)ノ


知人のコンサート聞くだけの弾丸ですが、
東京に嫌気が凄いので今年中に後2回はコンサートに来そうな予感。


久しぶりに、義弘公を見に行こうかな。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング