合戦の綺麗ごと

みんなでまとまって勝ちたいよね~とか。

まとまるって何なんですかね~。

ちょっと?マークだらけになったので、今日は黙々と動いておりました。


突撃武将が攻めてきて、タゲって見たらオンモの成田さんだったので、
試しに1戦。




無事に倒せましたね。

これやったあとに、後陣の奪還とかやると本当に余裕が出来て、
すんなりいけますね。

特に後に突撃が突っ込んできた時は、叩いて止めて、
私は落とすのに時間ががかるので、、、その頃には敵陣になってることが・・・・

陣内でやってるとそのまま奪還もつけたりしますが、
まぁ、防衛さんもいますね。


2個目の突撃が迫ってきたときに、伏軍やってたのですが、
終わってから、現地についたころには陣にささっていて、

すでに主に着かれていたので、ためしに叩いてみた。


Nol15052102.jpg


神主さんの内ヶ島さんもいけました。

とりあえず、苦手だった2つの突撃武将が倒せたので、
個人的に満足してましたが、、、

なにぶん、、、嫌な空気だったので・・・

吐き気が・・・。



昨日の夜のログとかみて、今日の内容見てたら、
本当に人間って上っ面だけの人ってたくさんいるんだなって思えた。

まぁ、みんなで勝ちたいといっても、そこは人間同士、、、

上手く合う人もいれば、合わない人もいるのは確かですね。

まぁ、私は私で黙々と。
知りすぎて、躓くこともあると思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突撃武将に対応してくれる徒党さんはとてもありがたい存在です!
これからもよろしくお願いします^^
何があったのかわかりませんが、戦中は色んな精神状態の方々がいて、
特に劣勢だとおかしなこともおこりますよね。
自分はいつも自分自身が今どう動くべきかだけ、ぶれない自分でいるようにと
だけ考えてやってます^^ 

う~ん、何かうまいことコメントしようと思ったんですが、アホなので無理でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■バンナさん

今日は素敵?な謎のお薬ありがとうございました^^
おかげで寝られませんw

やっぱり合戦場だとその人の特徴が生かせるのが
一番いいのかと思いました。
バンナさんのように、一芸(失礼かも)を追求するのが。

対人はほぼやったことない、防衛もほぼやったことない。
ただ、一人で徒党を動かせるので、それを生かせたらと思うようになりました。

ありがとうございます。
そのお言葉が一番嬉しいかもですね。
また明日から頑張れそうです♪

Re: タイトルなし

■匿名希望様

コメントありがとうございます。
合戦場でよくお見かけしますね^^

同じミスしてる人がいてくれてちょっと安心・・・。
場所間違えたら、、、見方を特攻させてしまうので、
冷静にコメントしようと思いましたw

みんな本気なんですよね。
”みんなで”って言葉には違和感覚えますが、、、まずは合戦場へいって、
自分の出来ることします^^

ありがとうございます!

No title

こんばんは。はじめまして。よく谷でお見かけしていました。ブログ書かれていたんですね。これからちょくちょく見させてください^^

勝ちも負けも、正も悪も、その人の視野や世界観でかなりことなってしまうからなかなかまとまるの伝え方、伝わり方も難しいね。とくにチャットの世界と直接あってはなすのでは同じ話すでもやはり情報量の差がでてしまうし。

10年やってて確信したのは
ん〜書ききれぬ(ー ー;)
続きは仮想空間でまた(笑)
今は迷うな!思ったら行動!

Re: No title

■大内さん

コメントありがとうございます^^
今まで、キャラ名伏せていたので、分らなかったと思います^^;

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

■黒瀬さん

チャットで言葉が足りないのは、よく分ってるんだけどね。
ただ・・・言った事とやってる事と、言いっぱなしで行方不明とか・・・そういうことかな。

私自身の受け取り方も悪かったんだろうし、
他の方が言ってる様に、自分の出来ることに尽くしますよ。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング