国境合戦最終日

タイトルが酷似!している、、、というかパク(ry

今週は、全休に。
とりあえずストレスを解消のために、好きなことをしろと。

ということで、1年ぶりくらいに1日合戦へ♪

両陣営の方、本当にお疲れ様でした。
楽しい1週間が過ごせました。
もっと参加していたかったくらいです♪


好きなことがこれでいいのか・・・


まぁ、低予算だしね♪

人数は、バンナさんのブログを見てください。
孤軍奮闘

バンナさん、開幕から、途中経過まで人数をss してくれますので。




今回は人数が拮抗していて、本当に接戦。
前陣1つの奪取で優勢か劣勢が入れ替わる状態でした。

結局、最終陣まで両陣営に勝利の可能性がありました。

私は、基本的に開幕は重たいから参戦しないのですが、、、
昨日は特別に。


久し振りにすぎて、、左と右、主と副をまちがえまくってすみません・・・。


先にも書きましたが、最終陣まで結果がついていない状態でしたので、
朝陣からも多数の人が。

130-130とかって情報が流れていた気がします。

今回の陣は、相手の左中陣がとりつきにくい場所にあったのですが、、、

昨日は、3徒党くらいで、真ん中を突っ切ってみました。

生き残れたのは、私だったのですが・・・・

まぁ、途中で狙撃をうけた刀がもれて、6で到着。
試しに私設でヘルプを求めたけど、誰もこられませんでした。

実を言うと、、、割れた刀もコソコソはしって、陣まではたどり着いて、、、、


焦って叩いたら副将だったという、、、実に悲しい・・・

イラッとしてコントローラー投げそうでしたww




奮起も2回くらいされて、、、刀移動操作しながら6アかで戦闘していたので、
完全を2回くらい通してしまい。。。

30分くらいたたかってましたが、、、なんとか倒せました。


雑賀さんや徳川さん、朝倉の人もですが、
マクロでも、誰かがお見事ーといてくれるのでそれだけでも頑張りがいがありますね。


1日合戦場にいて、一度も一乗谷へ戻らなかったので、、
途中で薬ようの水がなくなったので、、、

「私設で100個1000貫で売ってください(’’」

と言って、ゆずっていただいたり。

対話もいただいて、「もうちょっと頑張りましょう♪」といただけたり。


やっぱり合戦ってこんな会話があるのが嬉しいですよね。

今は、野良をしない私ですが、、、合戦からのつながりの人が一番多いのかも。
もちろん、野良で知り合って、人もたくさんいます!


本陣まではたどり着けませんでしたが、今回は後陣を何回か出来て、
全て奮起を経験しましたが、うまく乗り切ることができたので、満足。


まぁ、、中陣で割れていたとは折れることもありましたが・・・・


何より、間近で合戦常連の方の取り付き見られたのが、
すごいプラスでしたね。


合戦から離れるために、朝倉へきたのですが、、、
やっぱりウズウズが止まらなくなりますね。


もうじき、滅亡戦があると思いますが、、、侵攻戦はどうしましょうかね。。

さて、病院へ行ってきます。

一門の人にお願いして合戦してましたので
今週、何もなければまたみんなで上覧やら強きものやりたいですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルに釣られてお邪魔します!
使っていただけて嬉しいですw
2週連続になりますが、今週もがんばりましょう♪

Re: No title

すみません。分っててパクリましたw

今週も頑張りましょう♪
やってみるとなかなか上手くいかないのが防衛ですね。
本当に、難しい・・・・。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング