スポンサーサイト


一門で強きもの

昨日は、また体調が悪くて通院。
週休6日になちゃったw


夜は、体調も落ち着いたので、みんなでまずは徒党攻城の追加1へ。

うん。強い。
さっと諦めたw

時間かかるし、効率よくないしね。
時間が限られている私達には、向かない。


ということで、月3へみんなで。

こっちはもう、ね。


鍛冶の5玉とか、試しに使ってみたり。

刀で、獅子もだいぶなれてきた。

生命減った状態から、獅子で全快すると本当に楽しいねw


回復もあわせてやってる私には、タイミングがあったときのあの爽快感。
上騰治癒を武士にセットしてたら、なおさらね。

今週は既に2回目だったので、神秘は仏で1つだけ。
記憶もないから外れてたと思うw

皆伝武芸さんの鉄には、腕力、器用、魅力というすばらしい腕貫が。
うらやまー



2330くらいだったけど、最近週末はみんな1時くらいまでゲームしてたので、
強きものの東尋坊へ行ってみることに。


62の順でということだったけど、、、

どうにも、まだ小玉の扱いが雑になり。
盾でいければいいけど、、、そうもいかない。

能力的に余裕がないのと、漏れたら誰か死ぬのも・・・・。


1度目は、小玉や大玉をうまく使えずに、全滅。

2度目前に、各自の職の役割をしっかりすること。
小玉維持と、連携をしっかりと。


やれば出来るんだよねw

小玉いきます! とか
7s とか

みんな早めに教えてくれると、それぞれ被ることがなくなって、
今度は結構、すんなり倒せたし。




いよいよ、強きものもデビューできて、上覧予選と、月3とあわせて攻略していきましょうと。


ちなみに、2の蛇もやりました。。。

26まで落ちたけど、、、、私が単体と全治をみすって、、、旗折れ。


同じような魅力の皆伝武芸さんの鉄だと2に釣られることがすくないのに、
私の鉄はほぼ釣られる。

さらには、暗殺も。。。



7が非常に厄介で、、、歴戦の治癒?でずっと回復してくる上に、
回復量が半端ない。。。。

2の釣りもやっかいなので、6とかから行きたいけど、後のことを考えるとやっぱり2がいい。


ただ、みんなでこれもいけそうね!

って前向き発言でてたので、また挑戦します。

まぁ、、どうにもならないこともあるしね。

5がkpしかしてこないとか。

6の妖怪波が多いときとか・・・。



みんなで連携してやるのはやっぱり楽しいぜい!

私は私で、とりあえず軍神最優先!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調悪そうですが早く良くなるといいですね(*´ω`*)

Re: No title

最近、、、体がおかしいです。

そして、ぬこさんの武士ブログを食い入るように読んでますw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
