国境の戦い

久しぶりに会社・・・。
家で出きるんだから、こなくてもいいような気がしてきた。。。

昨日は、夜の陣に開幕から鎧で参戦。
叩いても、何もできないことに気がつく・・・。


一門の人があつまってきたので、N上覧予選へ。
だいぶなれてきて、、アタ2、回復2で問題なくいけるようになりました。

決勝は、あえて挑戦せず。
今度決勝だけの日を決めてやることに。

一門の人が野良で、決勝のイザナミさんを倒したらしいけど、
修正前の流派で生命アップしてやったみたいですね。

途中から、15000とかダメージうけるみたいで・・・。


薬さんとかで15000とかあるキャラっているんですかね?

そもそも、盾で15000とかあっても、その攻撃が来たら終わりって・・・。

色々な意見を目にしますが、、、ゲーム制としてどうなんでしょうね。。。
何かを考えてゲーム作ってる訳ではなさそうですね。

最終手段の流派も修正されてますし、、、
ゲームを考えた人は、、、まぁ、やってないか、無敵キャラでやってるのかもですが、
クリアできてるんですかね?

イライラして書いていると、、、やっぱりダメですね。





決勝なんてやるだけ無駄としか思わなくなっているので、、、

合戦へ移動。

合戦キャラの召喚を引っ張り出して、、、、


久しぶりに合戦場でバンナさんを発見。
絶対に分からないだろうな~と思いつつも、挨拶。。。w


誰だ?と思われているんでしょうが、、、
バンナさんは、防衛中で無ければ挨拶してくれるからうれしいです。

召喚で対人して、、勝ったり負けたり、
叩いて睡眠して逃げたり・・・。


ひさしぶりに、人数同数くらいのおもしろい合戦を満喫できました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れてのコメント失礼します!
多分mikiさんかな?と思ってましたよんw
その後もmikiさんぽい人を見かけてます^^

Re: No title

コメントありがとですヽ(*´∀`)ノ

一門名で大体わかるかもです。
他の人はあまり合戦しないので(;・∀・)

変身してない、出来ないバンナさんも新鮮ですねw

他の人も変身薬ほしがってましたし、
いい加減、ばらまいて欲しいですね。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング