スポンサーサイト


1日で疲れ果てる。

久し振りの出社。
足も痛ければ、左耳もまだ聞こえない。

やらなければいけない仕事もたくさんあるけど、
もう体が動かない。

とりあえず通院ってことでお休みに。



GW最終日は、みんなで上覧へ
神魔之演で楽しんできました。

■1回戦。もののふ道場の怪チーム

Nol15050601.jpg

私が全体回復と単体回復を選び間違えて一度全滅。
2回目で倒せました。

殴りもいたいけど、魔の衝動が・・・
1体落ちたあたりから、魔の衝動の頻度があがったり、
7の全体麻痺がやっかいだけど、、不変があれば問題なかったです。

4357612とかだったような。。。


■2回戦。根の国機巧兵チーム

23に夜叉が2つ。

Nol15050602.jpg


何か面倒そうだと思ったら、夜叉の生命は低めだったので、
案外あっさりいけるかな~と思ったら・・・・

45が釣ってくる。
今回、芸兵 刀士 雅仏修 の構成にしてまして、

釣りはいないと思ってましたが。。。


完全何度も通されちゃって、えらく時間がかかったけど、、、なんとか。

6が気合1にする攻撃してくるのと、23が機巧怨霊砲してくるのですが、
威力が低いので、そんなに問題もなく。

回復2だったので、かなり楽できたのだと思いました。

■3回戦。破軍星の式チーム

道満チームは、だいぶ慣れました。

Nol15050604.jpg

4が落ちてしまうと楽になり、3がおちたら、だいぶ楽になる。

今回は、431でいってみたけど、ちょっと時間がかって、1行く前に、特殊が来たのですが、
みんなレジってましたね。

やっぱり威力は低いんでしょうね。


すんなり終りました。


■決勝。闇を統べる者チーム

Nol15050605.jpg

ご覧のとおり、、、、
手も足も出ずw


1ターン持たないね。

仏で開幕に奥義入れてみたりしたけど、だめでした(5アカ操作してたので、遅かったけど)。

他の人をみても、、、いいアルゴ引くまでやるらしい。。。

しかし、、、足が痛くて無理でした。


武士で我武者羅、兵で大喝からとか、、、
やってみればよかったなと、いろいろと思いは巡りました。

まぁそのうちまた。。。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
